fc2ブログ

チャートを持ち歩く3

iPhoneでトレードできるフォレックス・トレードの『iPalmo』のレポート第3弾です。

これは、実際の私のiPhoneのキャプチャー画面です。

iPalmoのチャートの操作や実際の画面についての記事です。

まず、起動させたら左の画面になります。


写真1

アップ左画面の左下のチャートの表示をタッチすると、右側の画面のチャートが開きます。
右上のチャートの文字をタッチすることにより、設定画面に行くことが出来ます。↓O

写真 2

アップ左画面が通貨ペアを選択する画面です。
真ん中のチャートエリアを選択すると、移動平均線が任意の組み合わせで三本までチャート内に表示されます。
左画面が、移動平均線を表示させたチャートになります。


↓OiPhoneを横にしたら、こんなに見やすくなります。

写真2-1

テクニカルエリアです。
MACD,RSI,ADXを表示させることが出来ます。
数値もお好みで変えることができます。
ダイヤル式で操作感も非常に快適ですし、表示速度に驚かされる事になると思います。
今回は、MACDを表示させて見ました。


写真 3

↓OiPhoneを横にしたら、こんなに見やすくなります。

写真 3-1

↓O移動平均線とMACDの両方を一度に表示させて、画面を横にしてみました。

写真4

iPhoneの登場によって、モバイルでの取引の可能性が拡大されました。
従来の、携帯でレートチェックや決裁だけの状況を一辺させたと思います。
まさにチャートを持ち歩き、24時間動いている市場に対応出来る環境に近づいてきたと言う感じがします。

cats1.jpg


iPalmo』のソフト自体はApp Storeから無料でダウンロード出きますしチャートも見ることができます、しかし口座開設だけでもすれば、プライスアラートやニュース等の機能も制限なく使えます。
口座開設、維持費は当然無料なので口座開設だけでもしてみては如何でしょうか。


口座開設は此方から下矢印クリック下矢印クリック


こちらポンド円の情報収集ならこちらです。
為替ブログ ポンド円


こちら応援のポチお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

2010-01-15 00:16 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: