MT4が使えるツールになってきた

ポンド円は、いやらしい動きをしていますね。

今日は御用納めで明日から休暇に入る方も多いでしょう。

今日も閑散な相場でしたが、そろそろプレーヤーも少なくなり、デイトレなんかは少しのちょっとした仕掛けでレートが動くこともありますので気を付けたいところです。

少し時間が取れたので、久しぶりにMT4でチャートを見ていたのですが、日本のブローカーさん達のMT4も使いやすくなっていました。

1228pnd.jpg
クリックで拡大できます。

前は国内のブローカーさんは日足が6本だったり、注文が出しにくかったりしたのですが、CFDも充実してWTIや日経225のCFDやダウも同時に表示できるようになったので、改善されており、使いやすくなってきています。

実際の取引で試してみて、実際に使えそうでしたら、今後紹介します。

jpncfd.jpg
日経225のCFDです。

日経を見てみると、テクニカルの話ではなく、注意して見ている下落のアノマリーの重要なサインが一つだけ点灯しました。

ま、アノマリーですからあてにはならないのですが、結構、下落サインとしては的中率が高いものです。

相場の格言の『節分天井・彼岸底』にむかっているのでしょうかね。

日経の記事は、ちょっと歯切れの悪い記事にはなってしまいましたが、MT4は注目のツールになってきました。




◆スポンサードリンク◆
30名様限定■無条件でレポートプレゼント

無条件のプレゼントはダウンロードいただけましたでしょうか?
PC上に保存できるレポートですので永久保存版として入手してください
あと(30名)で締め切りとさせていただきます
(下記ページからでるポップアップで入手してください)
↓ ↓ ↓
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX

応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

特選記事

相場の真実 日柄の考え方

日柄の研究 基本数値編
相場は日柄が支配している

日柄の研究 対等数値編
相場は繰り返される

ペンタゴンチャートの考察

ペンタゴンチャート 角度編
レートの推移に強い角度が存在する。

ペンタゴンチャート 値幅編
トレードの目標値の出し方には理由がある。

ペンタゴンチャート 時間編
黄金比は時間にも影響を与えていた。
ペンタゴンチャートも日柄観測もできますので使って損はないと思います。



応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
2016-12-28 22:06 : MT4(メタトレーダー) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: