日足ペンタゴンで見る来週の動向

前に書いた関連記事『ペンタゴンチャートの不思議 値幅編』を後日追加します。
久しぶりの連休はいかがお過ごしでしょうか?
関東圏はイマイチはっきりしないお天気ですが、道路はやはり混んでいるようです。
さて、来週からのポンド円の日足をペンタゴンチャートで見てみます。

capture-20140720-082553.png
↑クリックで拡大して見れます。

現在の状態は、普通のチャートで見れば小康状態に見えるものの、ペンタゴンで見ると赤いチャンネルラインでの強い上昇局面にあることが見て取れます。
6月13日に、青いホリズンタルラインを越してからは、上昇局面に会ったことがわかるでしょう。
さて、来週からですが、このチャンネルラインを守れる限り、上昇局面に変わりはないようですが、ここを一旦切ってしまうと、局面の大きな変化を迎えることになりそうです。

ペンタゴンチャートを使うなら、現在はここが一番でしょう。
区間も設定できて、その区間に合わせてペンタゴンも一緒に大きさを自動的に変化してくれます。
下のバナーをクリックして口座開設すると当ブログ限定でのお得なプレゼントもあります。
具体的には、下のバナーからどうぞ。



q







2014-07-20 08:49 : ペンタゴン : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポンド/円、17日に大きく下げてから動きがありませんが、
そろそろ、チャネルライン下限にタッチしてるんでしょうか?
今週はイベント目白押しなので、そろそろ動きがありそうですね。

http://fx-learning.net/
2014-07-29 11:40 : ごっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: