ポンド円 日柄  9/2~

capture-20130831-122449.png

先週の記事に書いた打診売りは、とりあえずは成功しました。
雲下まで来てからの利食いは短期分には充分でしたが、日柄トレードとしては、もう少し取りたいところです。
それでも数円は抜けたことになりますが、打診売りの為、枚数は少なく、尚且つ、利食ったおかげで残りは心もとないポジションとなっています。
さて、これからですが、先週水曜日にも弱い日柄がありましたので、反発があるかとみていましたが、やはり、戻りを試してきました。
ただし、ここの所続いた42日でのパターンが崩れてしまっているので、さほど大きく戻ることはないとみています。
しばらくは方向感のない相場となりそうで、新規ポジションを建てるタイミングは、かなりむつかしい感じとみています。
売り乗せするタイミングを探っていきたいと考えています。

昨日書いた雑感は、反応がなく、あまり参考にならなかったようです。



q







2013-08-31 12:34 : 日柄 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
毎度です。

相変わらず鋭い所でのポジションメイクでしたね~。
太郎もドルストでエエ感じになってますヨ。
毎年、盆の前後にポンドルを攻めてるような気もしますがv-411

記事にされた雑感はね、
アップしてからの時間が短いというのも有りますケド(笑)
その人がどれ位の濃度で~とか、どれぐらいの高さ深さで~生きてるのかと同じような。
どれだけ相場に体重を乗せてるかということですかね?

太郎のハートには響く記事ですが、「根本の入口」的で消化し難い・反応しにくいのかも知れないですね。

このブログのファンは、読み飛ばす人も無ければ、何とかpiyoさんの思考に近付こうと頭を捻ってる人ばかりだと思います。
太郎もその一人ですヨ、マジで!

これからも色々と考えを紐解いて記事にして行って下さいv-218
2013-08-31 20:46 : 太郎ちゃん URL : 編集
Re: こんばんは。
太郎ちゃん

お久しぶり。

トレードのキモの部分だと思うんですけどね。

あまり、面白い記事でもないので、コメント欄で書こうかと思います。

僕の思考に近づくと、山とか星の事ばかり考えているので危険だと思いますw

ポンドル、いい感じですね。
2013-09-01 00:36 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: