ポンド円 日柄 8/12~

capture-20130811-235447.png


先週の記事には『基本的には戻りは弱く見えており、戻れば売っておきたいところですが、売りは短期での回転がよく見えていますが、その相場も2週間以上は続かないと考えております。』と書いていましたが、ほぼイメージ通りの展開だったような気がします。
あと10日間前後は、そのような動きをするとイメージしています。
その後は、買い回転でのトレードを考えていますが、それまでに、147を切っての終値を付けるようなら、考え方を変えないといけないかもしれません。


q







2013-08-12 00:12 : ポンド円 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。盆ですね。
piyoさんはお出掛けかな?

ヨッ、山男!
2013-08-13 10:19 : 太郎ちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: