ポンド円 日柄 7/29~

capture-20130727-013300.png

先週記事には週後半までは強い感じだとかいていましたが、金曜日を待たずに木曜日に下落しました。
日柄的にはチャートのように納得のいくものでした。
さて来週からですが、ここからは長短期的に見ても大事な局面になっていきそうです。
いままでの押し目買い一辺倒では取れなくなってしまう可能性も出てきました。
先週と同じく、月曜日の足には要注目です。
また週足でみても足形が悪くなりつつありますので、ここは買い方の正念場の相場となっていきそうです。



q







2013-07-27 01:47 : 日柄 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

piyokiriさん、こんにちは。
久々に覗いてみました。
最近は、日柄分析の解説も書かれているんですね。
僭越ですが、あまり無理をなさらないで下さいね。
2013-08-01 17:39 : supershoot URL : 編集
Re: タイトルなし
おひさしぶりです。

また、そろそろ休眠に入るかもしれません。


お元気そうで何よりです。
2013-08-12 01:48 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: