ポンド円  日柄  7/1~

capture-20130628-231040.png





先週に『151辺りの節を、どういう形で乗り越えられるか、一度、頭を叩かれるかを見極めたいところです。』と書いていましたが、やはり、この付近の節は強いようです。
来週からですが、とりあえずは147lowをつけてから9日目での安値をつけた形ですが、幾分、下値が物足りないような気がします。
そうであれば、141からの16日目辺りが注意日となりそうです。
どちらにしても151をどういう形で抜けるかに注目しながら今後のプランを決めていきたいと考えています。
本日は月末でどういう足で終わらせるか注目日でしたが、週足十字線、月足はしたヒゲの付けた陰線で終わらせた意味も、もう一度よく考えておきたいところです。



q







2013-06-28 23:28 : 日柄 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今週、さくっと上抜けするか長引くか?確かに微妙な感じはします。
ただ、基調は上向きだと思っています。
2013-06-30 16:04 : かん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: