ポンド円  日柄  6/24~

capture-20130622-020819.png

今回は、天底が当たった形にはなりましたが、うまく行かない時も多々あります。
ずっと読まれている方は、そういう感覚をわかっていると思いますので、ご自身の判断でのトレードをお願いします。
先週初めに買えなかった人は、追っかけ買いをやめて、押し目をじっくり待ちたいところです。
週初めに買えた方は、とりあえずは利食い千人力ですので、サイジングを減らし、利益確定してノーリスクトレードの、精神的に負担にならないサイズでのホールディングのスタンスが吉でしょう。
151辺りの節を、どういう形で乗り越えられるか、一度、頭を叩かれるかを見極めたいところです。
日柄的には、新しく始まったばかりなので、どうこう言うところではありませんが、気になるのは木曜日の陽線で、ここが大きすぎたのが、少し不安要因となってしまいました。


q







2013-06-22 02:23 : 日柄 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
久しぶりにまとまった雨が降りました。ネコっ毛のクセ毛が大変です。

注文通りの月曜日足から乖離の修正を終わらせたポン円は上下しやすい週になるかな?
それでも太郎は週初の作戦実行で150円手前からの売り上がり。
ロット配分で、含み益にはなってます。

ストップは動かさない!負けたら次行きまーすv-414
2013-06-22 21:42 : 太郎ちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: