長い間ありがとうございました。

本当に長い間、ブログを可愛がって頂いた皆様有難うございました。

最後はやはり富士の写真にしたいと思います。

5W2C0077.jpg

ブログのjpegの解像度の制限があるせいで、あまりクリアな写真を載せられませんでしたが、夜と朝の境目の山中湖からの富士は、それは見事です。
波がない日には、暗闇に目さえ慣れてくれば、うっすらと湖面に逆さ富士と星空が映し出されます。

皆様にお伝えしたいことは、まだまだありましたが、これにて最後の更新とさせていただきます。

今年も一年有難うございました。
2013年が、皆様にとって良い年でありますように、心から願っております。
良いお年をお迎えください。
2012-12-31 06:00 : お知らせ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです。内容がないFXブログが多いなか、ポン円さんのブログは大変秀逸で参考にさせてもらいました。日柄記事好きだったなぁ・・・
2012-12-31 06:26 : URL : 編集
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2603byt
2012-12-31 06:28 : まゆみ URL : 編集
ありがとうございました。

お疲れ様でした。
2012-12-31 06:43 : URL : 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

日柄トレードはリスキーですが、利が乗るときは大きくて、実際に役に立つと思いますが、正解を探すのは、本当にむつかしく、精神的な強さを求められます。

ぜひ、ご自身でも分析されて、頑張ってみてください。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:54 : ひみつさん URL : 編集
Re: 相互リンク
閉鎖なのでお受けできません。
申し訳ありませんでした。
2012-12-31 11:55 : piyokiri URL : 編集
秘密さん
コメントありがとうございます。

ねぎらいのお言葉、恐れ入ります。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:56 : piyokiri URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 12:11 : : 編集
有難うございました!
ご苦労様でした。
松嶋くんの時と同じく、piyoさんの決断を尊重します。
淋しくなりますケドねv-409

最後に何を伝えれば良いのかが分からない・・・。
人は去り、人は来る。またどこかでお逢いしましょう!

本当にありがとうございました。
※万が一のことも有りますし、HPの削除はしないでねv-346
2012-12-31 17:04 : 太郎ちゃん URL : 編集
秘密のKさん
そうですね~。
そちらから見る富士は、夕焼けが綺麗な時は筆舌に出来ないほどの美しさで、この冬は撮りに行こうかと思っていました。
夏は、まるで夕焼けが金色の富士を見せ、冬は綺麗なグラデーションを作ってくれますよね。

ブログはしばらくそのままにしておきますし、気が向けば日柄の記事も書くかもしれません。(確約はできませんがw)

これからのトレードにご武運をある事を祈っております。
2012-12-31 17:31 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。

あなたのコメントでいろいろなことにも気がつかさせていただき、トレードセンスの良さを感じていました。

松嶋くんの事は、未だに気になっていますが、いなくなってから、すでに1年近く経つのですね。

ブログは暫くは放置しておきますので、よかったら見てやってください。

今まで有難うございました。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 17:33 : piyokiri URL : 編集
piyokiriさんお久しぶりですm(_ _)m

そして昨日の記事を見てビックリしました・・・。

仕事との兼ね合いもありまして、トレード休む期間も多々ありましたが、相場に参加してない時でもpiyokiriさんの記事だけは度々拝見させてもらっていました。

日柄記事ずっとiPhoneで開けっぱなしにして何度も繰り返して読ませてもらったりしてました。

途中のpass変更の時は、離脱していたタイミングで再度申し込ませてもらうのが憚れて言えず終いだったのも心残りでした(゜´Д`゜)

旅が好きだったpiyokiriさん、個人的には非常に残念ですが、これもpiyokiriさんの新たな旅立ちだと思うことにします。

今まで本当に多くのことを学ばせていただき心から感謝ですm(_ _)m

piyokiriさん、そして太郎さん、松嶋くん、お話できなかったですがねこさん皆さんありがとうございました!

日付変わり、新年ですね☆ 
piyokiriさんにとって新たな1年と旅立ちが素晴らしいものになりますよう心から祈っております☆

2013-01-01 01:25 : じょー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-05 22:51 : : 編集
大変残念です
12月28日以降、PCを見る機会がなく、新年初めてアクセスし新年のご挨拶をしようと思いきや、
プログ閉鎖のお知らせ、大変残念に思います。

毎日毎週の投稿は、さぞ大変なご苦労とご努力の賜物と思います。
これで、色々勉強させていただきこともできなくなり、大変残念です。

これで、ようやく解放されて自由にご旅行ができますね。
ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。
これまで長い間本当にありがとうごいざました。
2013-01-08 21:23 : supershoot URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: