ブログ閉鎖のお知らせ

12月29日の応援のポチが5人となりました。
私がしたのと、もうひとり友人がしてくれたのを差し引けば3人ということです。

応援のないブログは存在価値はないものと前から考えていました。

思えば2009年から始めたブログですが、この二年以上は、ブログ運営会社のサーバーの不都合以外は、毎日の更新を欠かした事はありません。
このブログを読んでいただいていれば知っているとは思いますが、本当に旅行が好きで、色々な所に出かけましたが、その際も、ネットができる環境かどうかと調べて、繋がらないところは極力避けてきました。
どこに行くにもパソコンは必需品でした。
どうしても行きたくて、ネットが届かない場所等は、記事を予約投稿して出かけることもありました。
まさに、このブログはライフワークそのものでした。
しかしながら、もうそろそろ、役目は終わったものだということが、昨日ハッキリいたしましたので、筆を置くことにさせて頂きます。

振り返ってみれば、このブログを通じて、色々な人とのふれあいがあり、私自身にも、この数年間は決して無駄ではなかったと感じています。
それはみなさんのおかげであり、感謝の念は絶えません。

このブログの記事は、私が書いたものか、宮地先生の有料ブログだけです。
しかし、このブログを運営するにあたって、まったくネットの知識のない私に、画像の載せ方やタグの貼り方など、一からすべてを教えてくれた協力者がいます。
本人の希望で、ここまで伏せてきましたが、最後に、その方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
『あなたがいなければ、ここまでは続けてこれませんでした、今までありがとうございました。そして、これからも引き続きよろしくお願い致します。』

明日に写真を載せて最後の記事としたいと思います。
皆さん、本当に今まで有難うございました。
このブログに訪れてくれた方の全ての方に、これからのトレードにご武運がある事をお祈りしております。

                                    2012年12月30日  Piyokiri


2012-12-30 01:17 : お知らせ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さみしく思います。
ツィーター始めたばかりの頃、
フォローしてもらえたのが嬉しくて、ポンド円を分析してる人がいなかったのもあって、ブログ見るのが日課だったので、さみしいです。チャートだけじゃなくて、写真も楽しみにしていました!
写真はiponeの壁紙に使わせてもらってます。また気が向いたら、いい写真と共に戻ってきてください。
待ってますね!

2012-12-30 09:43 : TomozukiChiemi URL : 編集
年末にドカンとやった手前、コメントを入れるのも恥ずかしいのですが…(ー ー;)

FXを始めて、類にもれず口座を飛ばし、一からやり直す過程でたくさんのことを学ばさせていただきました。

リンクしていただいた時は驚きと共に物凄く嬉しくて、友人に電話してしまったくらいです(^_^;)

ブログを辞められるのはとても残念なのですが、何らかのカタチでのご縁が続く方法はないのかなぁ〜と
現在、ちょっと慌ててます…

…うーん{(-_-)}

…でもでも、今まで本当にありがとうございました!

2012-12-30 12:01 : カトマキ URL : 編集
こんにちは。
Piyokiriさんのブログは毎朝起きて1番に見てる日課でした。休日の旅行写真なども楽しく拝見させて頂いてました。

ブログ閉鎖、非常に残念に思いますがPiyokiriさんが真剣に考えて出した答えだと思うので…

またなにか機会がありましたら是非参加させて頂きたく思います。

今までありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

年末年始、ゆっくりお過ごしください!
2012-12-30 16:09 : K URL : 編集
ここ最近応援ポチッの自分ルールを破り現実的な記事だけに目を向けていた私がいました。
感謝と労いの気持ち忘れてしまっていた自分が情けない・・・

これまで有難うございました!!!
そして本当にお疲れ様でした!!!


写真も楽しみでした。
毎日の日課だったブログ閉鎖は悲しいです・・・><
2012-12-30 19:33 : わんこ URL : 編集
こんにちは、ポチは毎日していましたがここ最近は自分の調子がよくなかったこともありサボっていました。ごめんなさい。日柄記事に期待していたほど反応がなかったことなどがっかりされてこともあり今回の決断に至ったのだと察します。でもトレードは続けられますよね?毎日更新ありがとうございました。今後もきっといつかどこかで、、、と希望を胸にたくし悲しいですが’さようなら’ですね。お体にも気をつけて。
2012-12-30 22:21 : ねこ URL : 編集
TomozukiChiemi さん  こんにちは
コメントありがとうございます。

拙いブログを贔屓にしていただいて有難うございました。

写真は、下手の横好きで迷惑を顧みずに載せてましたが、壁紙にまでしていただいて有難うございます。

相場は続きます、ぜひぜひ頑張ってください。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:45 : piyokiri URL : 編集
カトマキさん こんにちは
コメントありがとうございます。

拙いブログを可愛がっていただいて有難うございました。

貴ブログのますますのご発展を願っておりますし、これからは一読者として読ませていただきますね。

頑張ってください。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:47 : piyokiri URL : 編集
わんこさん こんにちは
拙いブログを可愛がって頂き有難うございました。

これからは、ネットが繋がらないところも遠慮なく出ていけますので、写真は益々撮り続けて行くと思います。
下手の横好きの写真を見て頂き有難うございました。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:50 : piyokiri URL : 編集
ねこさん  こんにちは
遠いご当地からのアクセスを頂き、本当に感謝しております。

がっかりしたというよりも、自分の非力さを感じ、閉鎖への決心を致しました。

ご当地も、これからはかなり寒くなってくるとは思いますが、体に気をつけてつつがなくお過ごしください。

それでは、良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:52 : piyokiri URL : 編集
Kさん  順番を間違えてすみませんでした。
コメントありがとうございました。

自分の力の無さが、結果的にはブログを閉鎖する事になり、申し訳ございませんでした。

相場は、これからも続きます。

ご武運があることを願っております。

良いお年をお迎えください。
2012-12-31 11:58 : piyokiri URL : 編集
毎日記事をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。いつもお礼を言いたかったのですが、やっとできました。
2013-01-05 10:14 : piyokiri さんファン URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: