ポンド円  木曜日の展開と注目点  12/27

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20121227-060507.png
クリックで拡大できます。

昨日のブログには『レンジとしては136.50から137と見ており、この上下のどちらかを抜けていくと、方向感が出ていくように見えています。』と書いていましたが、朝8時の足で、137を抜けると一気に方向性が出て、上値を目指す展開となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは137.80にあり、傾向としてはブルです。
レジスタンスは強いものはみあたりませんが、138.50は意識される展開となりそうです。
サポートは複数ありますが、まずは、137.50以上を守れると、大きな値崩れはないと見ています。
少し値幅がありますが、137.50を切ると、一気に調整が進んでいくような雰囲気です。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから






本日の指標です。
22時30分  米・新規失業保険申請件数
24時00分  米・新築住宅販売件数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-12-27 06:14 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

piyokiriさん、こんにちは。
なかなかコメントできませんが、いつも拝見しています。
毎日の更新、本当にありがとうございます。

今年もあまり積極的なトレードは出来ませんでしたが、それでもpiyokiriさんの記事はいつもすごく参考にさせて頂いています!

少し円安の兆しが見えてきて、何年か振りに穏やかな気持ちで新年が迎えられそうです。

今日から帰省の為、年内拝見できるのは今日が最後です。

piyokiriさん、今年もお世話になりました。週末の素敵な写真もありがとうございます。心穏やかな気持ちになります^^

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2012-12-27 09:23 : さくら URL : 編集
ステキなコメントだ・・・。
2012-12-28 06:12 : 太郎ちゃん URL : 編集
さくらさん  こんにちは
いつもコメント有難うごぞいます。
帰省ですか、ふるさとのご両親と会うのが楽しみですね。
交通量も増えるでしょうから、道中は気をつけてくださいね。
ご不在のあいだのブログ閉鎖の決定が、心苦しいのですが、なにより、私自身の力不足により招いてしまった結果ですので、ご理解ください。
今まで本当に有難うございました。
よいお年をお迎えください。
2012-12-31 11:39 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん、今までありがとうございました。
いつもコメントありがとうございました。

太郎ちゃん・・・・
松嶋くんは戻っては来てもらえませんでした。
でも、彼なら頑張っていてくれることと思います。

あなたのコメントは、ほかの方も参考にしている方がいらっしゃったようです。
盛り上げてくれてありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
2012-12-31 11:41 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: