外為市場動向 12/19

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


トラコミュ
現在のドル円、サポート&レジスタンスは←



本日の朝の宮地先生の宮地塾有料ブログです。


以下抜粋


(外為市場動向)

昨日の欧米外為市場はドルが売られる展開でした。その結果ユーロドルも1.32台に乗せて来ています。しかしこれから上は上値の節が多くなるところであり、1.3280、1.3385、1.3485ドルレベルと続けて上値の節が出ており、1.32を超えてからは上値が重たい状態になると思います。その中でドル金利がやや上昇して来ており、これがドルの上昇につながれば再びユーロドルは反落するのですが、今は財政の崖の問題で、ドルを買う投資家がまだ様子見を続けていると思いますので、その分ドル相場は弱含みとなり、相対的にユーロドルも強含みになります。今週はますます売買がクリスマス休暇に向かい薄商いとなりますので、材料次第では上下に爬行色が強まる展開になる撮みており、当面の上値目処は1.3480レベルと見ています。また下値目処については、1.3025レベルと思います。

いっぽうドル円相場は昨日再び84円台に乗っており、17日の高値である84.35円に接近して来ています。これは明日20日の日銀決定会合の結果を待つ展開となるのか、それとも一度その前に利食いを入れるのかは、本日がポイントとなると思います。

今はドルが強いというよりは安倍新政権のデフレ脱却の政策が進むとの期待感が円売りとなっており、その次の大きなポイントは明日日銀がさらに追加の量的緩和を行うのかどうかですが、今のところは五分五分です。従って本日84円台を維持することが出来るとすれば、やや長期的な足の長い投資家が円売りを行っているという見方もできます。何れにしても本日のポイントは84円台を維持できるのかどうかにかかっています。本日の上値目処は84.35円ですが、それを上回れば84.75円どころとなります。また下値目処としては83.65円レベルと見ています。


ブログランキング・にほんブログ村へ


以下、日本株式市場については他会員さんの利益の保持の為割愛させて頂きます。

↓入会詳細はこちらからです。
入会登録受付



FXで簡単に稼ぐ裏技!クイックFXで証券会社の乖離を突いて短期間で利益を確定!fxはこんなに簡単なんです!


トラコミュ
本日のポンド円予想


トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!



こちら応援ポチっお願いします。
q



お花バナー



2012-12-19 21:06 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: