外為市場動向 12/14

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


トラコミュ
現在のドル円、サポート&レジスタンスは←



本日の朝の宮地先生の宮地塾有料ブログです。


以下抜粋


(外為市場動向)

昨日の欧米外為市場はFOMCの後ではありますが、ドル、ユーロともに大きな動きはありませんでした。従ってユーロドルは高値もみ合いという感じです。レベルは1.3台の後半での動きといったところです。しかし底固い展開にはなっており、1.3を割り込むような動きはありませんでした。来週以降はすでに欧米ともクリスマス休暇前ということもあり、ポジション調整もほぼ終了していることだと思いますし、売買も低調なものとなるでしょう。その中では欧州の債務問題もいまは棚上げとなっており、材料らしいものはあまり見つかっていません。しかし本日は欧州市場でも景気関連のマクロ指標がでてきますので、この結果にやや左右されるような展開になるかもしれません。引き続き大きく見て1.3を絡む展開と予想しています本日の上値目処1.3140レベル、また下値目処としては1.3025レベルを予想しています。

いっぽうドル円相場は83円台を超えて上昇しており、83円台後半の展開となっています。市場は日曜日にある衆院選挙後の新政権は安倍政権でほぼまとまって来ています。さらに来週の日銀決定会合で、追加緩和観測が高まっていたことも円売りが増加してきた要因でしょう。本日の展開ですが、週末超えということ、また衆院選挙を控えているということで、ドル円相場は利食い売りが先行する可能性もあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


以下、日本株式市場については他会員さんの利益の保持の為割愛させて頂きます。

↓入会詳細はこちらからです。
入会登録受付



FXで簡単に稼ぐ裏技!クイックFXで証券会社の乖離を突いて短期間で利益を確定!fxはこんなに簡単なんです!


トラコミュ
本日のポンド円予想


トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!



こちら応援ポチっお願いします。
q



お花バナー



2012-12-14 22:13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: