ドル円  日柄記事   12/10からの展開

久しぶりにドル円日柄記事です。

ドル円日足日柄です。
capture-20121208-001101.png
セントラル短資のチャートを使って日柄の説明をして行きます。
以下のバナーから口座開設していただければ幸いです。



前回のドル円記事に『ただ要注意日として認識しておきたい日としては、押し目の10月30日から26日目、直近高値の11月22日からの9日目が来週火曜日に重なります。ここで前回高値を越えられないと、調整が入りそうなチャートとなってしまいます。週足で見ると、3月高値から数えて見ると今週で38週で、9月の安値が3月高値から数えて27週で、更に、この週から数えて12週目となりますから、あと4は、まだ弱い展開にはなりにくいのかもしれませんが、日足では雲との乖離が激しくなっており、基準線と転換線の乖離も激しくなっていますので、そろそろ調整を挟みたい形になってきていますので、日柄との関係をよく見ておきたいところです。』と長い引用になってすみませんが、こう書いていました。
さて実際はどうだったかというと、想定とは逆に火曜日に押し目をつけてしまい、本日まで強い展開となっています。
少し長い目で見た、週足での日柄の力の方が強かったようです。
さて来週からですが、火曜日に押し目をつけたとなれば、次に力の強い日は来週の木曜日から金曜日あたりに、現在の波動の出発点から33日目を迎えることとなり、そこまでは上に引っ張る力が強いことになります。



非常に応援ポチも少なくなってきています。
更新の唯一のモチベーションとなります。
よろしくお願い致します。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-12-08 08:00 : 日柄 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ご苦労様です。

忙しくてバタンキュー。こちらへの訪問はおろか、トレードも・・・・。
太郎が望むライフプランに軌道修正するまでの辛抱と、日々頑張っております。

寒くなってきたので、ニンニクとショウガの効いた麻婆豆腐でも食べて下さい。
ポトフや餃子鍋なんかも良いですね~。

でわでわ^^)/
2012-12-08 23:58 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん こんばんは
生きてましたねww。

生活が充実していいことですね。

こちらなど気にせずに、時間あるときはゆっくりしてください。

余裕ができたなら、また遊んでくださいね。
2012-12-14 23:06 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: