天界の竹田城

家に無事に帰りました。

とりあえず、ご報告w

秋も終わりに近づき、水面にたくさんのもみじが落ちていました。

5W2C0718.jpg

そしてメインの竹田城の夜明けです。

5W2C99171.jpg

ブログ上では確認するのは無理かもしれませんが、オリジナル画像を拡大してみると、早朝からたくさんの人が登って雲海を楽しんだようです。


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-11-25 03:33 : 写真 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

久々に日柄数えてみました。
こんにちは。
幻想的な風景写真、いいですね。
寒い中で、シャッターチャンスを待つのは大変だと思いますが、
無償で鑑賞させていただく当方としては、有り難い限りです。

さて、久々に、自宅でゆっくりしているのに乗じて、日柄を数えてみました。

ポン円:
2011/9/1の週から3/19までの週まで27週。
2011/9/1の週から2012/5/28の週まで37週。

2012/3/19の週から先週までで36週。
2012/5/28の週から先週までで26週。

ダブルで対等日数が機能するなら、来週が転換週となりますね。

こんな事書いてますが、週末LDNFIX前に、日足MACDのデッドクロス見ての、
安易な試し売りした直後の、NY勢の怒涛のドル売りでヤラれてます。

参加者が少ないという季節要因を注意しないといけませんが、
週末に、木曜日の高値を越えられなかったところを見ても、
少し息切れ気味でしょうか。
ポンドドルも、日足でいいところで止められてますしね。

2012-11-25 14:58 : supershoot URL : 編集
ポンドドル
ポンドドルの日柄を数えてみました。

2011/4/25の週~2011/8/15の週:17週
2011/4/25の週~2011/10/3の週:24週
2011/4/25の週~22012/1/9の週:38週

2012/1/9の週~2012/4/30の週:17週
2012/1/9の週~2012/5/28の週:21週
2012/1/9の週~2012/9/17の週:37週

そこで、
2012/5/28の週~012/9/17の週:17週
2012/5/28の週~2012/11/12の週:25週
2012/5/28の週~2013/2/3の週:37週  まで上値追いが続くと出ました。

2012/4/30の週からもカウントしてますが、2012/9/21に、4/30の高値を髭で超えているので、
これは駄目かなと。

2011/4/28、2011/8/19、2012/4/30の高値を結んだラインと、
その後にも、2011/4/28高値、2012/9/21高値を結んだラインがポイントですが、
9/21高値を抜けたらロングにするのが確実でしょうか。


ポン円の方向と、ポンドルの方向が合っていないので、ポン円が下がるとしたら、
円高ということになりますね。
分析自体が、全く間違っているという可能性が高いかもしれませんが。
2012-11-25 17:06 : supershoot URL : 編集
ポンドドル追記
忘れました。
当然、2012/9/17の週(21日が高値)の週からもカウントしています。
2013/1/7の週まで9/21高値を越えられなければ、下落波動確定ということで、
そこから20週目が転換週となりますね。

やりは、9/21高値を超えられるかどうかがポイントのようですね。
2012-11-25 17:14 : supershoot URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: