ドル円  日柄記事   11/19にちからの展開

ドル円日足日柄です。
capture-20121117-001943_20121117002408.png
セントラル短資のチャートを使って日柄の説明をして行きます。
以下のバナーから口座開設していただければ幸いです。



先週のドル円記事に『来週からですが、月曜日・火曜日あたりは注目しておきたいところです。10月30日から、9日目の金曜日でダブルボトムを付けれるかどうかで、今後の動きが決まっていきそうです。』と書いていましたが、動きとしては、教科書通りに9日目の11/9にダブルボトムをつけ反転した形となりました。
その後の追記として『とは言え、ここで反発してもドル円の前途は厳しい展開になると見ており、ここで反発しても三尊形成の可能性が残されており、よほどの材料がない限り、直ぐに堅調な動きへの転換は難しいと見ており、堅調な展開に持ち込めるとしたら、月曜日から数えて24営業日付近でどういった位置にあるかが重要になってきていると見ています。』とも書いていましたが、突如の解散、安倍総裁のインフレ目標の設定における日銀の金融緩和への言及と言う材料があり、これが追記していたところの、よほどの材料となり得たのでしょう。
これからですが、10月26日が、現在の波動の始まりと見ると、すでに4波動目に移行していることとなりますので、12月6日付近までは堅調な展開になりやすいと考えるのが自然でしょう。
とりあえず、16日で10月26日からの16営業日になりましたので、月曜日に大きな下げがない限りは、指摘していた日までは、安易な売りは危険だということになります。


非常に応援ポチも少なくなってきています。
更新の唯一のモチベーションとなります。
よろしくお願い致します。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-11-17 02:00 : 日柄 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、日柄記事更新ありがとうございました。ドル円思った以上に上昇余力がありそうですね。
2012-11-17 17:54 : ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: