星に願いを

オリオン座流星群を見に行ったときは、綺麗な流れ星を見ることができませんでしたが、金曜日の夜は雲が切れるという事で、星を見に行ってきました。

5W2C8756.jpg

オリオン座や昴の星たちが、あまり綺麗だったもので、カメラを向けていると・・・

nagarehosi.jpg

流れ星が綺麗な尾をひいて流れてくれました。

画面をクリックして拡大してみればわかるのですが、画面に向かって左よりのオリオン座の下あたりに白い筋が見れます。

流れ星を撮るのが夢でしたが、いざ撮ってみると、あまりの貧弱さにがっかりでしたが、それでも一応記念という事でww

5W2C9012.jpg

その後、富士山が綺麗に朝焼けを浴びてた姿を見せてくれました。


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-11-11 10:04 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: