頭上スレスレに

先週はすこし足を伸ばして大阪まで行ってきました。

降り立った伊丹空港に絶景スポットがあるとの事で寄ってみました。

5W2C9407.jpg

本当に頭をかすめるようにして旅客機が降りていきます。

5W2C9435.jpg

正面からの写真は午前中ということもあり、逆光になってしまいました。

この日は嵐の絵が書いた飛行機が降りてくるということもあり、かなりの人が集まってきましたが、どうやら空振りだったみたいです。

乗った飛行機の窓から富士山もパチりw

5W2C9082.jpg



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-11-03 00:38 : 写真 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
ポンドル  日柄記事  11/5~ «  ホーム  » ポンド円  金曜日の展開と注目点  11/2
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【頭上スレスレに】
先週はすこし足を伸ばして大阪まで行ってきました。降り立った伊丹空港に絶景スポットがあるとの事で寄っ
2012-11-04 : 15:30 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ご苦労様です。御無沙汰してますv-356

大阪においででしたか。学生時代は空港の近く(伊丹の南の尼崎)に住んでました。

地元の人間からすると、大阪って意外と名物的なモノが無いんですよね・・・。
ドコに行っても同じようなモノかも知れませんが。

何か楽しいことは有りましたか?
いつか飲みましょうv-307
2012-11-03 03:00 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん おひさしぶりです。
最近は、なにかとお忙しいようで大変ですね。

また、関西に行きますので、お仕事の方が落ち着いたら、その際は是非にお願いします。


2012-11-08 23:01 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: