オリオン座流星群

先週の日曜日にオリオン座流星群が極大日だったという事で、雲の状態のよさそうな土曜日に富士御殿場登山口に見に行ってきました。

しかし、あまり多くの星が流れずに期待はずれでしたが、富士は雪を被って綺麗でした。

5W2C8703.jpg
クリックして拡大して見ていただければ、うっすら天の川も見ることが出来ると思います。


みんなはオリオン座の流星を見ようと東の空を望遠鏡やカメラを向けているのですが、あまり流れなくてつまらないので、一人で反対方向の富士山を撮っていましたw。



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-10-28 08:00 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: