ポンド円  火曜日の展開と注目点  10/16

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20121016-053317.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『金曜日に値幅が出なかったためにサポレジははっきりしていませんが、レンジとしては125.40から126.40で、どちらかに抜けない限りは方向性が出にくいものと考えています。遅行線ははっきりしていませんが、先行線は雲との関係を陽転させたままですので、この関係が陰転しないかぎりは軟調な展開にはなりにくいので、この動きには気をつけていたいものです。』と書いていましたが、見ていたレンジを抜けたものの、考えていた展開とはちがい、抜けてもはっきりしない展開となりましたか、指摘していた先行線の位置が悪くならず、堅調な展開となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは126.20にあり、傾向としてはブルです。
サポートは125.90にあり、ここを下抜けて頭を抑えられると軟調な展開となりやすくなります。
レジスタンスは強いものは見当たりませんが、126.50を抜けて下支えされると堅調な推移となりやすくなりますが、127は意識されるポイントとなりそうです。

さて、ソフトバンクがスプリント・ネクステル社の買収が決まりました。
これの資金が、約201億ドル必要だそうです。
この資金調達が、どのような形になるかわかりませんが、もし、市場で行わるとしたら、かなりのインパクトがあるものと思われます。
その金額自体の直接的影響よりも、これだけのドル買いの需要があること自体に、精神的に円買いをしにくい雰囲気がある事だけは頭に入れておきたいところです。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
06時45分  NZ・消費者物価
09時30分  豪・RBA議事録
17時30分  英・消費者物価
18時00分  独・ZEW景況感調査
21時30分  米・消費者物価
22時00分  米・対米証券投資
22時15分  米・鉱工業生産


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-10-16 05:52 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: