ポンド円  来週からの展開  10/8~

ポンド円日足日柄です。
capture-20121006-172035.png
セントラル短資のチャートを使って日柄の説明をして行きます。
日柄に興味ある方は、クイックチャートとレーダーを使うのが良いと思います。



前回日柄記事には『さて、来週からですが、一応の下げと調整を完了して戻りを試す展開になると思います。押し目をつける目処は、月・火あたりでしょうか。ただ、値幅的に見れば、125ミドルあたりと考えており、既に、値幅的には達成していることから、大きな下げを狙うと言うよりも、すこし安ければ拾っておくべきでしょう。』と書いていましたが、実際は水曜日に押し目をつけて反発をした格好です。
今週ですが、とりあえずは26日の日柄をこなした事になり、月曜日からは軟調な展開になっていくものと見ていますが、月曜日までは、もう一度上を試すかもしれません。
今週からは新しい波動形成に向かうので、月曜日を過ぎれば下を試しに行くのが綺麗な形と言えます。
そうであれば、日数的に考えてみて8月3日からくるトレンドラインは破られて、赤いホリズンタルラインあたりの攻防となるのでしょうか。
中期的に見れば押し目待ちの場面ですが、あと9日間は弱い展開を意識したいところです。



読まれた方は、一つだけ協力願います。
ポチッとして下さい。
q

お花バナー




あえて今回は公開記事にしております。
限定記事のパスワードを持たれている方は、こちらにコメントすると誰でも見れる状態になっていますのでお気を付けください。
また、パスワード更新において、若干名の空きが出ております。
もちろん完全無料ですので、日柄に関して一緒に勉強したい方は、メッセージを添えて、右カラムのコメントフォームから申請してみてください。
独断と偏見でのパスワードの発行となりますので、それをご了承の上申請願います。




2012-10-07 10:00 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: