セブンスターの木

先日の北海道の追加です。

ずっと行ってみたかったのはセブンスターの木
IMG_9021b.jpg
仲の良さそうなカップルが絵になっていました。

十勝岳に行く途中の白髭の滝の近くで、野生のしまりすを見つけました。

5W2C6359_1.jpg

地元の方があげているひまわりの種を食べに来たみたいです。

ずっとポーズをとっていてくれました。



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-10-06 11:19 : 写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そのまま、ポストカードにできそうな素敵な1枚ですね♪^^

シマリスもほっぺいっぱいのひまわり種がかわいいです(#^.^#)
我家のハムちゃんたちを思い出しました。。。


「セブンスターの木」って、初めて知りました!


・・・と、今は「マイルドセブンSL」のカトマキです~w(^^;
2012-10-06 21:09 : カトマキ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 17:27 : : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: