ポンド円  金曜日の展開と注目点  9/22

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120921-045949.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『9陰連の形から一気にチャートが崩れた為に、有効なサポートはなくなりましたが、値幅から見れば、126付近は意識される展開となると思います。』とかいていましたが、欧州時間オープンの頃に下値を試してきましたが、そこからは底堅い展開となり、時間足ではダブルボトムをつけるような形となっています。
本日ですが、バランスポイントは126.70付近にあり、傾向としてはベアです。
サポートひゃ126.50付近にあり、ここを下抜けて頭を抑えられるようになると、下値を探る展開となりそうです。
レジスタンスは、127を超えて下値を支えられないと堅調な推移は出来ないと見ています。
しかし、127.40辺りは思い雰囲気が見えていますので、これをどうやり過ごすかが米国時間からのカギとなっていきそうです。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
21時30分  加・消費者物価指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-09-21 05:10 : ポンド円 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しく拝見してます
お世話になります。前にコメントを書かせていただいたyamakagasiです。

以前ご紹介させていただいたトレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」ですが、
体験版のご要望が多かったため人数を限って限定公開することにいたしました。

システムトレードに関するブログを運営されている方へ優先的にダウンロード
いただきたくご連絡させていただきました。興味をお持ちいただけましたら幸いです。

TrendTrap開発ブログ | seriometra システムトレードのトータルサポート
http://seriometra.net/archives/86
2012-09-21 17:55 : yamakagasi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: