ポンド円  木曜日の展開と注目点  9/20

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120919-061929.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『サポレジは、全く当てにならなくなってきていますが、レンジとしては、127.40から128.20付近だと見ており、これをどちらかに抜けていかないと、動き難い展開になりそうです。』と書いていましたが、127.40を抜けて強い形になったものの、日銀の市場が考えたいたより、大きな金融緩和策が発表されると、円は売られる展開となりました。これによって日足で見ると長い上髭をつけてしまういやな形となってしまいました。
さて本日ですが、バランスポイントは127.70にあり、傾向としてはベアです。
昨日の9陰連の形から一気にチャートが崩れた為に、有効なサポートはなくなりましたが、値幅から見れば、126付近は意識される展開となると思います。
レジスタンスは複数ありますが、まずはバランスポイントを超えない限りは持ち合いの展開にも持ち込めませんし、堅調な推移をする為には、128.30を超えない限り難しい形となってしまいました。
以上は時間足の見解ですが、日足の形が非常に悪く、上位の抱き線となってしまい、本日の日足の形は注意が必要です。

MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
07時45分  NZ・GDP
16時30分  独・PMI製造業・サービス業
17時00分  欧・PMI製造業・サービス業
17時30分  英・小売売上高
21時30分  米・新規失業保険申請件数
時間未定  南ア・政策金利発表


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-09-20 05:34 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: