ポンド円  火曜日の展開と注目点  9/11

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120911-053125.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『バランスポイントは125.50にあり、傾向としてはベアです。サポートは割り込んだ形にはなっていますが、まずは125は意識される位置となりそうですが、方向感がなくなるのは124.80を切ってからだと考えています。レジスタンスは複数見当たりますが、持ち合い以上の推移をするにはバランスポイントをこなさなければなりませんし、堅調な展開になるには125.80を回復しなければなりません。』とかいていましたが、見ていたレンジよりは小さくなりましたが、概ね、見ていたサポートラインとバランスポイントの間での推移となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは125.20にあり、傾向としては完全なスクエアです。
レジスタンス・サポートは、小動きになった為に、全く当てにならなくなってしまいました。
レンジとしては、124.90から125.50とみており、これをどちらかに抜けるとトレンドがでるか、一時的におおきく値を動かすかもしれません。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
21時30分  米・貿易収支


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-09-11 05:33 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コンチワー!
ご苦労様です。
アートアクアリウム攻めにお出掛けでしょうか。
持って来いの東京市場ですね。

ドルスイがサポ割れで大き目の陰線を引きました。勝負所が眼下に迫ってます。
ユロスイはともかく、スイス売りの兆候が見られない中で、SNBが何かやってるんでしょうね。
ドルスト上げ、クロス円上げの状況でドルスイも同じように上げてる変な時間が多いようです。

とゆうことで?有言実行通り、ユロドルとポンドルショートで引かされておりますv-407
ユロ円然りですが、一つ目のターゲットは達成してるので調整が必要でしょう。
以前コメしたように、太郎想定のユロドル戻りは1.2900(~1.2950)。

まだ早いですが、解散総選挙前後からの円安到来を狙っております。
谷垣さん涙目v-409

石破さんになったら円高になるかも~
維新が過半数取ったら難しいゾv-388

まだまだ先の話しですね。
今週も宜しくお願いします。
2012-09-11 12:54 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

> アートアクアリウム攻めにお出掛けでしょうか。
> 持って来いの東京市場ですね。

そうですね~。はっきりしませんね。

>
> ドルスイがサポ割れで大き目の陰線を引きました。勝負所が眼下に迫ってます。

ほうほう、注意します。

> ユロスイはともかく、スイス売りの兆候が見られない中で、SNBが何かやってるんでしょうね。

まぁ、大事なときに何もしないのは常ですw


> 以前コメしたように、太郎想定のユロドル戻りは1.2900(~1.2950)。

もうすぐですね。
要監視しておきます。

>
> まだ早いですが、解散総選挙前後からの円安到来を狙っております。
> 谷垣さん涙目v-409
>
> 石破さんになったら円高になるかも~
> 維新が過半数取ったら難しいゾv-388
>

日本の政治家が相場に影響を与えても限定的かとw
強い日本に戻って欲しいものです。

今週もよろしくお願いいたします。
2012-09-12 12:28 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: