ポンド円  月曜日の展開と注目点  9/10

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120909-052342.png
クリックで拡大できます。

金曜日の朝のブログには『サポートは複数見て取れますが、堅調な動きをしたいなら125.60より上で推移しなければなりません。現在、雲との乖離が激しくなっている為に、もう一段上にすんなりと行くのは難しそうですが、日足では、6月後半から7月前半の抜けれなかったポイントを抜けて引けることができたので、本日の日足終値は注目しておきたいところです。』と書いていましたが、仲値付近で125.60で支えられ、その後は堅調な動きとなりましたが、週末と雇用統計を控えてのポジション調整からか、欧州時間序盤には伸び悩み、雇用統計の結果を受け、おおきく下落しましたが、精神的節目である125では下げ渋る展開となり、おおよそこの水準で週末を迎えました。
さて月曜日ですが、hバランスポイントは125.50にあり、傾向としてはベアです。
サポートは割り込んだ形にはなっていますが、まずは125は意識される位置となりそうですが、方向感がなくなるのは124.80を切ってからだと考えています。
レジスタンスは複数見当たりますが、持ち合い以上の推移をするにはバランスポイントをこなさなければなりませんし、堅調な展開になるには125.80を回復しなければなりません。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日は相場を動かすような指標はありません。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-09-09 18:00 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: