本日の外為市場動向 8/28

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


トラコミュ
現在のドル円、サポート&レジスタンスは←



本日の朝の宮地先生の宮地塾有料ブログです。


以下抜粋


(外為市場動向)

週明けの外国為替市場も、ロンドン市場が休場であったことで欧州市場は超閑散状況でした。従ってユーロ相場も動きの鈍い展開となっています。またNY市場でも同じように閑散な状況となりました。今週末に予定されているジャクソンホールでのバーナンキ議長の講演内容に引き続き神経質な展開が続いています。本日も米マクロ経済指標の発表がありますが、総じて材料に乏しいことは否めません。しかしドル金利の低下を受けてユーロドル相場は1.25レベル絡みの底固い展開が続いています。

ユーロドルについては上値は軽くなっており、材料がでてくれば大きく反応すると思いますので、ユーロ圏政府関係者や金融当局者などの発言にも注意が必要でしょう。本日の下値目処は1.2457レベル、また上値目処としては1.2590レベルと思います。

いっぽうドル円相場は、78円台後半で小動きの展開が続いています。しかし78円台は徐々に底固い展開となっているようです。引き続きユーロ円などのクロス円を見ながらの展開が続くと思います。引き続きドル円相場の下値目処は78.20円、上値目処としては78.75円レベルと見ています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

こちら応援ポチっお願いします。
q



以下、日本株式市場については他会員さんの利益の保持の為割愛させて頂きます。

↓入会詳細はこちらからです。
入会登録受付



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



お花バナー



2012-08-28 20:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: