ポンド円  火曜日の展開と注目点   8/28

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120828-053052_20120828053441.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『レジスタンスは、まずは124.60を回復できるかどうかがカギです。ここで下値を支えられるような展開になりますと、堅調な推移がのぞめそうです。』と書いていましたが、仲値の時間帯あたりで、124.60を試す場面がありましたが、抜けることが出来ずに、その後は軟調な展開が続きました。
さて本日ですが、バランスポイントは124.40にあり、傾向としてはスクエアです。
昨日が小動きだったために、サポートレジスタンスはあてにならなくなってきていますが、レンジとしては、124.10から124.60付近を見ています。
このどちらかを抜けると、方向性がしっかりするものと見ていますが、まずはバランスポイントを境目にして強弱をはかるとよいでしょう。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標は大きく市場に影響の与えそうなものはありません。



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-08-28 05:43 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
ご苦労様です。
なんか、トップページとか、コメント入力画面の時のカラムがおかしいですね。

応用下降ラインでウニウニしてたポン円は長めの陰線を引きましたがノーポジ君です。
替わりに、応用上昇ライン(3月安値-6月高値)タッチのポンドルを売ってます。
あまり形の良くないラインで、コツンとかビクンとかいう反応ではありませんでしたが。
ドルスイが頼りないので何ともですが、正月のお餅代に向けてホールドですi-278
 ↑コレで良く失敗する

週末安値からのユロポントライアングルに注目します。
月末が近いからね。今年のジャクソンホールは動かしてくるやろから参加しようと思います。
今週も宜しくお願いします。

※週末記事の応援ポチは1コだけで良いんですか?
  ナンボでも押しまっせー!
2012-08-28 13:16 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、ちょっとカラムが壊れているんですよ。

実を言うと、東京を離れて、山の中におりまして、ぎりぎりネットがつながる状況でチャートチェックとブログの更新くらいがようやく出来ている位で、詳しくは週後半にみますが、先ほど出来るだけの修正はしてみました。
みにくくなっていて、ご迷惑をかけて申し訳ありません。

材料不足のおり、ジャクソンホールは注目ですね。
詳しくチャートはみておりませんが、ガソリンの値段が急激に市中であがっておりますので、原油もそろそろ注意しなければならないと考えています。

ポチはいくつでも押してくださいww。
右カラムにありますのでww

まぁ、週末の限定公開の日柄記事は読むだけでも大変だと考えて減らしておりましたが、よろしくお願いいたします。
2012-08-29 05:00 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: