ポンド円  木曜日の展開と注目点 8/23

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120823-055733.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『サポートは124.800付近にあり、ここを切って上値を抑えられるような展開となれば、軟調な展開になりやすくなります。レジスタンスは125.30にあり、ここを抜けて、下値を支えられるようになれば、堅調な推移となるでしょう。欧州時間が始まるまで、すこし上を見ておかないと、チャート的には、あまりよくない形となってしまいます。』と書いていましたが、FOMCの時間帯までは、125を意識される展開で、底堅く推移しましたが、発表後に大きく値を崩し、下値を伺う展開となりました。
しかし、先行スパン3の位置あたりでは、短期筋の利食いがはいり、その後は値を戻す形となっています。
さて本日ですが、バランスポイントは125にあり、傾向としてはベアです。
サポートは強いものは見当たりませんが、124.40付近は意識される展開となりそうです。
レジスタンスは複数できてしまいましたが、まずは124.80以上で推移しなければ保ち合いの形にはなりません。
その上の値としては、節値的にも意識されますし、バランスポイントもあることから、125が回復できるかどうかがカギになって行きそうです。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
16時30分  独・PMI製造業・サービス業
17時00分  欧・PMI製造業・サービス業
21時30分  米・新規失業保険申請件数
23時00分  米・新築住宅販売件数 


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-08-23 06:18 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: