ポンド円  火曜日の展開と注目店  8/21

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120821-045626.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『サポレジは、このチャートでは当てにならず、レンジとして見ているのは、124.40から125と考えています。』と書いていましたが、このブログを書いている時間帯で、高値が125で安値が124.5付近でしたから、ほぼ予想のレンジ内での動きとなりました。
さて本日ですが、バランスポイントが124.80付近にあり、傾向としてはスクエアです。
引き続き、さぽれじは強いものが見当たりません。
124.50から125のレンジを抜けない限りは、大きくは動けないと見ています。
日足で見ると、そうでもありませんが、4時間足が、そろそろ下げたい雰囲気になってきています。
時間足で見ても、先行線が雲に吸い込まれており、現値を保てないと、雲が陰転してしまいそうです。
そうなると遅行線の状況もわるくなるので、ここは踏ん張りたいところです。



MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
10時30分  RBA議事録
昨日に引き続き、指標は小ぶりな状況です。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-08-21 05:07 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんちは。
ご苦労様です。
注目店?piyoさんったら、どこかのルポライターみたいなタイトルつけて~v-153

不安定な足を出しながらも、ポンドルの形が良くなってきました。
レジ1.5735をこなせば、暫く押し目モードでしょうか。

ポン円は「ポンドル高で下げれない、ドル円高で下げれない」状態をキープ君ですね。
今の時間はサポ124.55ぐらいでしょうか。
記事で御指摘のレンジですよね。
どうせなら木曜日ぐらいまでレンジで良いです。

ということで本日の太郎は、判り易そうなドル円・スイス円かポンドルで構えてます。
いつもマイナー路線でゴメンなさいね~v-421
2012-08-21 13:53 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

> 注目店?piyoさんったら、どこかのルポライターみたいなタイトルつけて~v-153

朝の記事は眠気と戦いながらになっており、なれないパソコンでやっているせいか、間違えてますねw
ご指摘ありがとうございました。

>
> 不安定な足を出しながらも、ポンドルの形が良くなってきました。
> レジ1.5735をこなせば、暫く押し目モードでしょうか。

ポンドルは、今日の足がどこで終わるか注目しています。

ポン円にかんしては、エネルギーを溜めてほしいですね。

>
> ということで本日の太郎は、判り易そうなドル円・スイス円かポンドルで構えてます。
> いつもマイナー路線でゴメンなさいね~v-421

とにかく、休み明けトレーダー達のポジションの整理がそろそろつくころなので、相関関係がはっきりしてくるものと思えます。

週半ばになってしまいましたが、今週もがんばりましょう。
2012-08-23 03:02 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: