8/17 本日の外為市場動向

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


トラコミュ
現在のドル円、サポート&レジスタンスは←



本日の朝の宮地先生の宮地塾有料ブログです。


以下抜粋

(外為市場動向)

昨日の外国為替市場もメルケル発言が大きなポイントになりました。情報ベンダーはメルケルサミットと言うタイトルで、今後の欧州周辺国首脳との会談で支援要請を促すことが欧州危機からの脱出となると見ています。しかし海外市場のところでも述べましたが、この支援には厳しい条件が課せられると思いますので、すんなりと当時国が支援を要請するのかはわかりません。従ってこれからは条件の交渉となると思いますので、今後も政治家の発言、金融当局者の発言がポイントになってくるでしょう。ユーロドルも再び上昇基調となると思いますので、当面の上値目処は1.2490となります。下値目処は1.2335レベルと見ています。

さらにドル円相場も上昇基調になりつつあります。79円台に乗ってきており、当面の上値目処は79.35円ですが、リスクオフの円買いポジションの解消もあると思いますので、引き続きドル髙円安の動きが続くとみられます。そうすれば本日はこのレベルを上抜けすると見ており、79.95円が本日の上値目処と見ています。下値目処は79.15円レベルと見ています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

こちら応援ポチっお願いします。
q



以下、日本株式市場については他会員さんの利益の保持の為割愛させて頂きます。

↓入会詳細はこちらからです。
入会登録受付



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



お花バナー



2012-08-17 18:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: