ポンド円  火曜日の展開と注目店  8/14

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
キャプチャ3
クリックで拡大できます。

昨日のブログには『レジスタンスは122.80付近にあり、ここを抜けて下値を支えられるようになると堅調な動きに復帰できると思います。サポートは122.30付近にあり、ここを切ってしまうと、軟調な展開となってしまうかも知れません。』と書いておりましたが、19時には指摘していた122.30を試す場面もありましたが、押し戻されてしまい、結果的には、先週の流れを引き継いだ形となり、トレードのやりにくい展開となってしまいました。
さて本日ですが、バランスポイントは122.70にあり、傾向としてはブルです。
サポートは122.60付近にありますが、あまり強くはみえておりません。
レジスタンスは、123あたりが意識されるでしょうか。
レンジとしては、122.30から123.20付近の推移と考えており、ここを抜けない限りは、大きくは動けないでしょう。



MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
07時45分  NZ・第2四半期小売売上高
08時50分  日・日銀金融政策決定会合議事要旨(7月11・12日分)
15時00分  独・第2四半期GDP
17時30分  英・消費者物価指数
18時00分  欧・第2四半期GDP・鉱工業生産
18時00分  独・ZEW景況感調査
21時30分  米・生産者物価指数・小売売上高
23時00分  米・企業在庫
本日は指標盛りだくさんです。
市場は材料をさがしていますので、普段では反応しないものにも動きがあるかもしれません。
注意しておきたいところです。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法


みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-08-14 07:14 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おこんばんは。
ご苦労様です。
今朝未明の雷雨が凄くて、大震災でも起きれなかった太郎も起こされました(笑)

>今週の太郎の注目はユロドルです。
>7/13・16・17安値から伸ばした上昇ラインを、上に下にと戯れてから下げて行くイメージで。
>結構しつこく戯れて来る見立てですが、短い足でトップを造ってから下げるようならショートを取ります。
>何回かポジの取り直しをさせられるシナリオで

で遊んでおります。ガッカリドラギで下げた時は、太郎のシナリオも終わってしまったかと思いましたがv-356

この時間、ユロドル15分足、ポンドル時間足が悪くなってます。
ポンドルは本日安値更新で結構軟調で。

ここのところドルスイが頼りない動きをしるのであまり期待しすぎないようにして・・・。

今週も宜しくお願いします。
2012-08-14 20:07 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

しかし、近畿圏の豪雨被害は深刻ですね。

最近は天変地異が多くて、どこでなにがおこるかわかりません。

パソコンですが、保障期間内なので修理してもらうことになりました。

機能的には、現在売られている機能と、ほぼ変わらないので、買い替えは延期ですw。

サブマシンと、ノートを起動させて対応していますが、やはり、不便ですw

そろそろ、動いても良さそうなので、気を入れてトレードしたいと思います。

今週もよろしくお願いいたします。
2012-08-15 05:22 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: