ポンド円  火曜日の展開と注目点  7/31

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120731-073305.png
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『レジスタンスは、強いものがみあたりませんが、堅調な推移をしたいならば、123.40付近は守りたいところです。』と書いていましたが、朝9時の足で、ここを下抜けすると、そこからは弱いうごきとなりました。
本日ですが、バランスポイントは122.90付近にあり、傾向としてはベアです。
ここを抜けていかない限り堅調な相場にはなりにくいと見ています。
サポレジの幅は、かなり狭くなってきており、あまりあてにはなりませんが、レンジとして122から123.4の推移とみていますが、東京時間の値動き次第では、更に狭まる可能性もでてきており、欧州時間始まる辺りから、トレンドがでるかもしれません。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
15時00分  独・小売売上高
16時55分  独・失業率
18時00分  欧・消費者物価指数・失業率
22時45分  米・シカゴ購買部協会景気指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル


簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法

みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2012-07-31 07:36 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
ご苦労様です。皆さん研鑽を積んでおられるようですね。

ポン円はこの時間から少し値幅のある上げが来るかもですが、ドル円だけが準備不足(チャート不十分)になってますです。
78.30をしっかり抜けて来ないと値幅が出ないでしょう。

今週の太郎の注目はユロドルです。
7/13・16・17安値から伸ばした上昇ラインを、上に下にと戯れてから下げて行くイメージで。
結構しつこく戯れて来る見立てですが、短い足でトップを造ってから下げるようならショートを取ります。
何回かポジの取り直しをさせられるシナリオでv-403

今週も宜しくお願いします。
2012-07-31 14:13 : 太郎ちゃん URL : 編集
たろうちゃん こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ユロドルの下からのラインは気をつけておきます。
5月1日の上からのライン、基準線あたりは気になるところです。
週足では、もう一度下を叩いたほうが、あがりやすい形となりますね。
月足では、面白い形となりました。

もろもろ、どういった足になるか注視して置かないといけませんね。

今週もよろしくお願い致します。
2012-08-01 01:31 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: