簡単に2800pips以上のシグナルを無料で受け取る方法

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!


限定記事の中で使わせて貰っています、セントラル短資FXですが、FXライブの豪ドル円の売買シグナルが秀逸なのでご紹介します。

売買モデル収益ランキングです。
capture-20120729-000645.png

これは1時間足ですから、ゆっくりしたトレードできるので精神的にも楽だと思います。
24時間だと一日限りなのであてにはなりませんが、1週間ではNZドル/円が5回の取引があり273pips獲得していますし、1ヶ月は豪ドル円のDMIが40回の取引で421pipsを獲得していますが、この二つも少しの事でぶれる可能性があります。
しかし、1年間で763回の取引をこなし、2878pipsの利益をあげている豪ドル円のボリンジャーバンドの売買シグナルは信頼できるのではないでしょうか。
収益1位のポンド円のストキャスは、回数こそすくないものの3389pipsもあげていますから、合わせて使えば、一年間で確実に6000pips以上の獲得で破壊力は抜群となります。


現在の豪ドル円ボリンジャーバンドの1時間足での売買シグナルのチャートです。
capture-20120729-001125.png

若干持合には弱い傾向が見れますが、ロスカットも早くストレスのない取引ができています。
なによりも、取れる時に、おおきく取れているのがいいところです。

さて、どうやってシグナルを見るかですが、一日張り付いている訳にも行かない方が多いと思います。
セントラル短資FXには、便利なシグナル発生メール送信機能がついています。

capture-20120729-002310.png

アドレスを入れるだけですので、非常に簡単に設定もできます。
合わせ一年間で6000pips以上の獲得の実績があるシグナルは、口座開設だけで完全無料で受け取る事ができます。

詳しくはコチラから



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-29 02:00 : セントラル短資 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: