ポンド円  火曜日の展開と注目点  7/24

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120724-051146.png
クリックで拡大できます。

昨日は、思っていたより弱い相場で、結構な値幅がでました。
反転するような足型も日中では出ずに、ダラダラと下げる展開になりましたが、流石に121は固かったらしく、下げとまりの様相を見せています。
日足では、下髭をつけた形にはなりましたが、チャートの形としては、良い材料が見当たりません。
さて本日ですが、時間足で見るとバランスポイントは121.60にあり、傾向としてはスクエアです。
レジスタンスは121.90付近にあり、ここを抜けていかない限り、持合の展開にもなりません。
サポートは121.30付近にありますが、これを下抜けて頭を抑えられるようになると、再度、下向きの力が強くなりそうです。
特に先行線が、雲に進入できるかどうかで相場の雰囲気が変わるものと見ています。



MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
16時30分  独・PMI製造業・サービス業
17時00分  欧・PMI製造業・サービス業
17時30分  香・貿易収支
21時30分  加・小売売上高
23時00分  米・リッチモンド連銀製造業指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-24 05:28 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。香港・マカオの旅は如何でしたでしょうか。

太郎のポン円ロングは控えめにセットしたリミットをかすめて、建値を取られてしまいました。
パフォーマンスが良くない形としても弱過ぎましたね。
努力賞としてスワップを頂けました。

狙ってたユロ円97.60-98.00あたりもカスらずに下げてます。
逃げられた時は追い掛けないのが太郎流ですが・・・。チクショーv-406

今日は値動きが悪い中で、15時過ぎからユロドルを売ってます。
ドルスイの短い足が収縮してから良い形でうねり上げそうなので。
足取りは弱く、勢いは有りませんがドル買いで。

ただ、売るのはユロドルではなくコアラやポンドの方がパフォが良いかもですね。
SNBの後ろ盾が弱まってきてるようなのでユーロを売りましたが。

さぁ、今週も頑張りましょう。宜しくお願いします。
※ クッキーによるコメントパスは、コメント投稿確認時に削除して送信します。
   piyoさんもテストされたそうですが、投稿確認時にパスを削除せずに送信されたのですか?
2012-07-24 17:22 : 太郎ちゃん URL : 編集
あら?
なんか、適当なパスが載ってますね・・・。
2012-07-24 17:23 : 太郎ちゃん URL : 編集
あら?
今度は載ってないし。
よーわからんなぁ(汗)
2012-07-24 17:24 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

香港って言ってましたっけ?もしかしたら間違えて書いたかもしれませんが、また、上海です。
相変わらず、上海は元気をくれますし、色々と勉強もしてきています。
帰ってきたばかりですが、今日も国内で出先からの更新となっています。

ユロ絡みは、さや取り売買でやってます。
もう少し値幅が出てくれるとありがたいのですが・・・。

ポン円は月曜日に足型が悪いですね。

オージーは80円が勝負でしょうか。

クッキーの件は確かめているのですが、微妙なのですかね?
もう少し検証してみたいと思います。

今週も宜しくお願いたします。
2012-07-25 00:21 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: