ポンド円  月曜日の展開と注意点  7/23


読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120722-162004.png
クリックで拡大できます。


ブログを毎日見ていている方々には、ご迷惑をかけて済みませんでした。
所用をすませて帰って来ました。
月曜日ですが、バランスポイントは123にあり、傾向としてはベアです。
サポートは強いものが見当たりませんが、122辺りは意識されるポイントとなりそうです。
レジスタンスは複数ありますが、一番強いものはバランスポイントとなり、ここを抜けない限りは持ち合い以上の展開にもならないでしょう。
イメージとしては、雲との乖離が激しいため、いきなり下をという感じは受けてませんが、足型を注意してトレードしたいと見ています。


MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





月曜日は相場に影響を与えそうな指標はありません。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-22 16:35 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 23:28 : : 編集
秘密のSさん  おはようございます。
限定記事ではお世話になっております。

ご質問の内容ですが、文面でお伝えするのは非常に難しいと思います。

強いて言うなら、過去のチャートの形を見ながら検証した結果という事になると思います。

雲とローソクの関係や、遅行線と先行線の位置等を見て意識されるポイントがどこになるか考えています。

比較的長い足から考えて、流れを掴むことが大事かと思います。

チャートに隠されているヒントを注意深く見ることだと思います。

今週もよろしくお願い致します。
2012-07-23 08:51 : piyokiri URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-23 20:34 : : 編集
秘密のSさん  こんばんは
コメント有難うございます。

漠然とした答えになって、なかなかうまくお伝えできなくてすみません。

検証していくしかないと思いますので、一緒にがんばりましょう。

これからもよろしくお願い致します。
2012-07-24 01:08 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: