川崎大師風鈴市

ネットの届かないところに出かけております。
なので相場の更新ができません。

18日から20日迄は、川崎大師の風鈴市が行われています。

全国からの風鈴が集まって、それは綺麗です。

5W2C0775.jpg

琉球ガラスの風鈴です。

ガラス自体に赤い色をつけるのは大変らしく、沖縄にいった事がある方は、赤い琉球グラスがたくさん売られているのを見たことがあると思います。

5W2C0904.jpg


こちらは、有田焼だそうで、音色が凄く綺麗でした。

5W2C0888.jpg


こんな、かわいい金魚もいましたよ。


大きな地図で見る

京急大師線でいける事ができますが『川崎大師駅』で降りるよりも『東門前』で降りたほうが近いですよ。

IMG_7511.jpg

18日には反省ざるの太郎一門のお猿さんも芸をしてましたよ。
梅雨も明けたことですし、涼しげな音色を是非聞きに行って見て下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
2012-07-21 06:00 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: