ポンド円  木曜日の展開と注目点  7/12

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120712-065422.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『昨日が小動きだったために、サポレジははっきりしませんが、レンジとしては122.90から123.50と見ており、ここを抜けたら、その方向について行きたいところです。先で雲が薄くなってきており、抵抗が弱くなってきていますので、先行線も抜けやすくなっていますし、東京時間後半には遅行線も実体と絡んできそうです。』と書いていましたが、22時の足でレンジ上限を抜けると上を試しましたが、FOMC待ちもあったようで、その後は利食いに押されました。それでも、指摘していたように先行線が雲を抜けたことから、上値を試しやすくなったことで早めのエントリーができましたので、結構な値幅が取れた感じです。
さて本日ですが、バランスポイントは123.40にあり、傾向としてはブルです。
サポートは123.20付近にあり、ここを下値抜けすると、結構厄介な展開となりそうです。
レジスタンスは、123.70付近にありますが、ここを抜けて下値を支えられるようになると堅調な推移が望めそうです。

MT4での先行線、先行スパン3の設定の仕方とトレードレポートのプレゼントです。
詳しくはコチラから





本日の指標です。
10時30分  豪・新規雇用者数・失業率
17時00分  欧・ECB月例報告
18時00分  欧・鉱工業生産
21時30分  米・新規失業保険申請件数
大きな変化がなければ、日銀金融政策決定会合がお昼ぐらいに発表されます。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-12 06:59 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
7/12  本日の相場のポイント «  ホーム  » 7/11  本日の相場のポイント
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンド円  木曜日の展開と注目点  7/12】
おはようございます。読む前に少しだけご協力をお願いします。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れま
2012-07-12 : 16:44 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

ポン様
ポン様微妙な展開ですね。でもに先行線が雲抜けしたんですね(^^)最近難しい相場が続いています…
2012-07-12 08:42 : 猫 URL : 編集
ねこさん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

時間足でいい雰囲気になってきたのでもしやと思いましたが、日銀短観で何も材料が出ずに、そのまま懸念していた方向に行ってしまいました。
ブログには書きませんでしたが、4時間足では勝負ところだったんですけどね~。
遅行線も陽転する寸前で、先行スパン3に叩かれた格好となってしまいました。

今週も有難うございました。
日本は、明日から三連休です。
動き辛い展開かもしれません。
2012-07-13 07:49 : piyokiri URL : 編集
こんにちは、
ねこです。先ほどコメントされた猫さんとは
違います。あしからず。
難しい展開が続いています。三連休でゆっくりなさって下さい。
毎日の更新ありがとうございます。
2012-07-13 15:09 : ねこ URL : 編集
もうひとりのねこさん  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

毎日の更新もモチベーションが落ちてきています。

日柄記事に関しては、一般公開を取りやめるつもりでいます。

これからもよろしくお願い致します。
2012-07-14 01:16 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: