ポンド円  水曜日の展開と注目点  7/11

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120710-062207.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『さて本日ですが、バランスポイントは123.40にあり、傾向としてはブルです。・・・・また、先行線が完全に雲抜けできるかどうかにも注目しています。』と書いていましたが、仲値付近で123.40辺りを切ると、その後は上値抵抗線となってしまいました。また注目していた先行線がくもぬけをできなかった事から、相場は持ち合い以下の展開となってしまったようです。
さて本日ですが、バランスポイントは123.20付近にあり、傾向としてはスクエアです。
昨日が小動きだったために、サポレジははっきりしませんが、レンジとしては122.90から123.50と見ており、ここを抜けたら、その方向について行きたいところです。
先で雲が薄くなってきており、抵抗が弱くなってきていますので、先行線も抜けやすくなっていますし、東京時間後半には遅行線も実体と絡んできそうです。
このあたりがポイントになるかもしれません。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
15時00分  独・消費者物価指数
21時30分  米・貿易収支
03時00分  米・FOMC議事録


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2012-07-11 07:37 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。お疲れ様です。
いつもポンド円の分析ありがとうございます。
昨日はやってしまいましたよ…。
家で子供と遊んでる途中にポジを一つ決済したら間違えて引かされてたポジを決済してしまいました。
今月コツコツ稼いだ利益がなくなり、少し赤になりました…。
決済ミスは初めてでショックでした。

またコツコツ頑張ります!
2012-07-11 13:44 : K URL : 編集
Kさん  おはようございます。
こめんとありがとうございます。

> 昨日はやってしまいましたよ…。
> 家で子供と遊んでる途中にポジを一つ決済したら間違えて引かされてたポジを決済してしまいました。
> 今月コツコツ稼いだ利益がなくなり、少し赤になりました…。
> 決済ミスは初めてでショックでした。

あらあら・・・。
やはりながらトレードは危険ですね。
私も気をつけなければ・・・。

今月は、まだ始まったばかりですので、取り返せるでしょう。
といっても、あせりは禁物ですけどね。
損した時ほど、慎重になってくださいね。
2012-07-12 07:01 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: