ポンド円  火曜日の展開と注目点   7/10

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120710-062207.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『さて本日ですが、バランスポイントは123.70付近にあり、傾向としてはベアです。サポートは強いものがみあたりませんが、122.60辺りは意識されるポイントになりそうです。レジスタンスは、一番強いものは、バランスポイント付近となり、ここを抜けれない限り、堅調な推移とはならないとみています。』と書いていましたが、このレベルを超える事が出来ませんでしたが、今のところ、雲との間合いを詰めてきております。
さて本日ですが、バランスポイントは123.40にあり、傾向としてはブルです。
サポートは123.20辺りにあり、ここを切ると方向感がなくなりそうです。
レジスタンスは強いものが見当たりませんが、123.80辺りは、意識されるポイントとなると見ています。
また、先行線が完全に雲抜けできるかどうかにも注目しています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
17時30分  英・鉱工業生産・製造業生産高・商品貿易収支
21時15分  加・住宅着工件数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-10 06:40 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。
今週は揉み込む動きかな?

先週のポンスイロングはホールドで、押し目を拾いながらストップを切り上げて行ってます。
環境的に下げにくいペアですが、最後の正念場で止められてますね。
英国発信のネガティブも邪魔してます。

ユロ円&スイス円のショートは雇用統計の突っ込みで決済しました。
エントリー時はチャートがイマイチでしたが、下げる時は下げるもんですv-411

先週のエントリーは殆ど引かされることのない素晴らしいエントリーでしたが・・・(自慢かい!)
ユーロもダメ、ポンドもダメの中で、今週積極的に買われるのは、円ではなく資源国通貨でしょうか。
ユロコアラ最安値更新は喜ばしいことですが、コアラは少しやり切った感も出てるし・・・。

今週は新規エントリーは無しかな?
イケイケどんどんはナシで、ポンスイの深い押し目にだけ指値を入れときます。
今週も宜しくお願いします。
2012-07-10 10:17 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

> 今週は揉み込む動きかな?

FOMCと日銀次第かもしれませんね。

相変わらずエントリーお見事です。

調子良さそうですね。

今の調子でガンガン行って下さい。

来週は、中国に行ってこようと思っています。

できれば、ブログ更新を変わってもらいたいくらいですww。

今週もよろしくお願い致します。
2012-07-11 07:41 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: