ポンド円  月曜日の展開と注意点  7/9

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120709-001852.png
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログには『サポートは強いものが見当たりませんが、124を切ると軟調な展開となりやすく、意識されるポイントは123.60辺りでしょうか。あまりファンダメンタルとテクニカルを絡ませて考えるのはよくないと考えていますが、本日は雇用統計があり、市場は最近材料難となっていることから、これを材料にしての仕掛けがあるかもしれませんので、日ばかりのトレードは飛び乗り、飛び降りの方針で行きたいと考えています。』と書いていましたが、サポートの124付近は微妙なラインとなり、雇用統計の前の複雑な動きに翻弄されました。
しかし、赤丸印で示している通り、先行線は先日から指摘していましたが、相場としては弱い動きを示唆していましたので、先行線だけ見ていれば戻れば売りのポイントはいくつか見て取れました。
さて本日ですが、バランスポイントは123.70付近にあり、傾向としてはベアです。
サポートは強いものがみあたりませんが、122.60辺りは意識されるポイントになりそうです。
レジスタンスは、一番強いものは、バランスポイント付近となり、ここを抜けれない限り、堅調な推移とはならないとみています。
金曜日安値あたりで踏み止まり、ダブルボトムをつけるような形が、一番すっきりと上げる形にはなりますが、とりあえずは、バランスポイントを超えるかどうかでしょう。



FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日は相場に影響を与えそうな指標はありません。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-09 00:35 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: