ユーロドル 週足で見た展開

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q



セントラル短資FX口座開設で完全無料で使えるクイックチャート・トレードです。
capture-20120707-235931.png
クリックで画像は拡大できます。

暫く日柄記事はセントラル短資FXのクイックチャート・トレードで主に見て行きますので、もしよろしければ、同じ環境で開いて見て下さい。
ユロドル週足は、5月28日の週から、新しい波動が始まっていると見ています。
4月26日からの週で変化を迎える事ができれば、三役の形も良くなり易く、強い形になると見ていたのですが、この日柄では反発できなかったことから、昨年10月24日から33週目まで弱い形になったと考えています。
新しい波動が始まったので、少しは強い形になるかと考えていたのですが、あまりにも遅行線の位置も悪く、転換線と基準線の関係も改善されるには時間がかかりそうです。
しかしながら雲との乖離も大きくなっているために、一方的に下げる相場は考えづらく、戻れば売りと考えたほうがいいかもしれません。
日足日柄で見ても、ドル円やクロス円は、かなり明るい兆しが見えてきますが、ユロドルに関しては、反転の材料に乏しい感じ見て取れます。


セントラル短資FXクイックチャート・トレードは口座開設だけで完全無料で使えます。


セントラル短資FXのシグナル配信は以前から好評でしたが、最近は、さらに調子がいいようです。
capture-20120708-011615.png
以上のように、かなりの成果を挙げています。


過去1カ月を見ても以下の通りです。
capture-20120708-011734.png


成績を見ると、かなり優秀ですね。
しかも勝率がいいので、ポジション保有中にストレスが少なくてすむと思います。

詳しくはコチラから



トラコミュ
ポンド円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-08 01:18 : ユロドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: