ドル円  来週からの展開  7/9~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

先週ドル円日柄記事には『さて来週からですが、ここで一気に堅調な展開なるかどうかと言えば、まだ、難しいと見ています。先週安値は割らないとみていますが、日柄的には、現在の33日の基本数値での移動が基本となっていますので、まだ3波動目に入るには、少し早いとみています。そうであれば、6月1日からの26日目の7月6日付近で下値をつけて反転するのが、形としては一番綺麗でしょう。注意したいのはホリズンタルラインで表した、週足の雲上限です。ここを抜けると、一気に強気相場となりやすいので、日柄を迎えずとしても注意が必要で、そうなることがあれば、少し息の長い強い状況となりそうです。』と書いていました。

先週のドル円日柄記事はコチラです→『ドル円  来週からの展開  7/02~


セントラル短資FX口座開設で完全無料で使えるクイックチャート・トレードです。
capture-20120707-012353.png
クリックで画像は拡大できます。

暫く日柄記事はセントラル短資FXのクイックチャート・トレードで主に見て行きますので、もしよろしければ、同じ環境で開いて見て下さい。
先週日柄記事で指摘したいたとおり、今週は堅調な相場とはなりませんでしたが、イメージしていた、下げ相場ではありませんでした。
もう少し下を見れば、来週からはスッキリ上昇できる形になりやすかったように考えています。
しかし形はあまりよくありませんが、すでに強い日柄を過ぎましたので。月曜日辺りまでは下値をうかがいやすい日柄と見ることもできますが、ここらあたりから堅調な推移となると見ています。
先週金曜日の6日は、6月1日安値から26日目で、6月15日安値から16日目という、下値をつけやすい日柄でした。
先ほども述べたように、オーブとしてみれば月曜日あたりに下値を伺う展開もあるかもしれませんが、それからは堅調な動きとなりやすいはずです。
月曜日あたりから、ストップを基準線あたりにおいて買ってみたいところです。


セントラル短資FXクイックチャート・トレードは口座開設だけで完全無料で使えます。


最近セントラル短資FXは自動売買に力を入れているようです。
capture-20120707-021629.png

優秀なロジックもかなり存在するみたいで、コミュも充実しています。
capture-20120707-013049.png

成績を見ると、かなり優秀ですね。
しかも勝率がいいので、ポジション保有中にストレスが少なくてすむと思います。
また、シストレに必要なVPSも条件によっては半永久的に無料で使えるようです。

詳しくはコチラから



トラコミュ
ポンド円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-07 02:32 : ドル円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドル円日柄更新、ありがとうございました。v-254
2012-07-07 18:52 : ねこ URL : 編集
ねこさん おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

すこし、日柄は人気がないようで、そろそろ限界なのかと考えています。

今週もよろしくお願い致します。
2012-07-11 07:38 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: