ポンド円  火曜日の展開と注目点  7/3

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120703-105410.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『さて本日ですが、バランスポイントは124.40にあり、傾向としてはブルです。レジスタンスは強いものが見当たりませんが、126.40辺りには強い節があります。サポートは、バランスポイントが強力ですので、ここを強弱の判断と使いたいところです。』と書いていましたが、深夜12時にサポートを試す場面がありましたが、やはりここは抜ける事ができず、その後はもみ合いの展開となっています。
さて本日ですが、バランスポイントは124.801にあり、傾向としてはベアです。
サポートは124.50あたりにあり、レジスタンスは125となっていますが、両方とも少し頼りない感じは否めません。
レンジとしては、124.20から125.30辺りと見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
13時30分  豪・RBAキャッシュターゲット
17時30分  英・PMI建設業
18時00分  欧・生産物価指数
23時00分  米・製造業受注指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-03 11:03 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。
ポン円は日足転換線で反転しましたかv-398

今週の太郎はヨーイドンでポンスイをロングしました。
ユロポンショートをスイスポンショートに読み替えてのポンスイロングです。
建値に近い所で利確ストップを入れました。
コイツが取られる時はユロドルが跳ねてることでしょう。

ドル円15分足のダブルトップも見て、ユロ円、スイス円ショート。
ポンもユロも、ショートするのに万全のチャートにはなってませんが・・・。
昨日のうちに利確しとけー!ってな感じで。

ポン円の現時点高値125.45越えが勝負の分かれ目。
少し下げて来ましたが、この時間は125が押し目になるか弱気になるかに注目してます。
金曜日まで待たずに審判が下るかな?
これを上抜けて行くようならポンドルロングします。

今週も宜しくお願いします。
2012-07-03 16:56 : 太郎ちゃん URL : 編集
たろうちゃん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

> ポン円は日足転換線で反転しましたかv-398

このあたりで上値を抜けないと、日足では、形が悪くなってしまいますね。
しかし、21日線も上を向いてきたので、一旦下を試したほうが、すっきりと上がる形にはなりますが。

>
> 今週の太郎はヨーイドンでポンスイをロングしました。
> ユロポンショートをスイスポンショートに読み替えてのポンスイロングです。
> 建値に近い所で利確ストップを入れました。

昨日はのびてくれましたね。
今日の足型が大事になってきそうです。


>
> ポン円の現時点高値125.45越えが勝負の分かれ目。
> 少し下げて来ましたが、この時間は125が押し目になるか弱気になるかに注目してます。
> 金曜日まで待たずに審判が下るかな?
> これを上抜けて行くようならポンドルロングします。

わたしもこの位置は注目していましたが、やはり抜けれずに終わりましたね。
さらに今日は、ニューヨーク休場で読みにくい展開となりそうです。

今週もよろしくお願い致します。
2012-07-04 07:47 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: