ポンド円  月曜日の展開と注意点  7/2

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120701-113155.png
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログには『サポートは123にあり、ここを下抜けして抑えられると軟調な展開となりそうですが122.40付近には意識される節がありそうです。レジスタンスは、バランスポイントに注目ですが、その上は123.70を抜けないと堅調な展開にはならないでしょう。』と書いていましたが、朝9時にサポートを試す動きを見せましたが、ここで支えられると反転し、その後は堅調な動きをみせました。
その後、ニューヨークオープンの時間には、レジスタンスだった123.70で支えられ、引けにかけて上値を試す展開となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは124.40にあり、傾向としてはブルです。
レジスタンスは強いものが見当たりませんが、126.40辺りには強い節があります。
サポートは、バランスポイントが強力ですので、ここを強弱の判断と使いたいところです。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
15時00分  独・小売売上高
18時00分  欧・消費者物価指数
21時30分  加・GDP
21時30分  米・個人所得・支出・PCEコア・デフレーター
22時45分  米・シカゴ購買部協会景気指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-02 06:00 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: