ドル円  来週からの展開  7/02~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

先週ドル円日柄記事には『6月22日金曜日は変化日となっていましたので注目していましたが、上値はつけ難い日だとはかんがえていましたが、今のところ堅調な動きの継続となっています。この日は6月1日安値から16日目であり、5月18日押し目からの26日目でもあるので、すこし、重くなるのかと危惧していましたが、チャートにも示しているホリズンタルラインの節を抜けてきましたし、変化日になりやすいと言っても、安値からの日柄ですから、上値を暗示する日にはなり難いとかんがえておりました。しかし、オーブがありますので、月曜日辺りまでは注意が必要かもしれません。』と書いていましたが、最後の一節に書いた月曜日での変化となりました。
こうなると、推測してた水曜日からのずれで木・金曜日で折り返すこととなります。

先週の記事はコチラです→ドル円  来週からの展開  6/23~


マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのドル日円足です。
capture-20120701-022303.png
クリックで画像は拡大できます。

さて来週からですが、ここで一気に堅調な展開なるかどうかと言えば、まだ、難しいと見ています。
先週安値は割らないとみていますが、日柄的には、現在の33日の基本数値での移動が基本となっていますので、まだ3波動目に入るには、少し早いとみています。
そうであれば、6月1日からの26日目の7月6日付近で下値をつけて反転するのが、形としては一番綺麗でしょう。
注意したいのはホリズンタルラインで表した、週足の雲上限です。
ここを抜けると、一気に強気相場となりやすいので、日柄を迎えずとしても注意が必要で、そうなることがあれば、少し息の長い強い状況となりそうです。



マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。
その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから


トラコミュ
ポンド円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-07-01 08:04 : 日柄 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: