ポンド円  来週からの展開  7/2~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

久しぶりに天気が良さそうなので、山の空気を吸いに行こうと少し早めに記事を書いておきます。
その為に、記事内チャートは終値でないのを了解して見て下さい。


先週日柄記事には、『来週からですが、その6月1日から16日が建っており、金曜日が変化日であっても可笑しくないと見られ、来週月曜日から弱い展開がはじまると考えられます。そうなると、先週金曜日から9日間経てば、6月1日からの26日目で押し目をつけて反転していくと綺麗な形になっていきます。』と書いていましたが、記事内通り、月曜日からは弱い展開が続く形となりました。

先週記事はコチラから→『ポンド円  来週からの展開  6/25~


マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのポンド円日足です。
capture-20120629-181538.png
クリックで画像は拡大できます。


さて来週からですが、金曜日は月末ということもあり、日足は陽線でおわりそうですが、まだ、本格的に反転とは行かないと思います。
一番強い日柄としては、6月1日からの26日目である7月6日辺りになりそうですが、その前に気になる日柄があります。
来週の火曜日は、5月18日押し目から33日目を迎え、6月21日からの9日目とも重なり基本数値が重なる日となります。
通常で言えば、さほど、気になるような日柄とはなりにくいのですが、遅行線の位置が、丁度その頃に陽転しそうで、相場の雰囲気が変わってもおかしくないように見ています。
値幅が出ないと、買うには勇気が要りますが、転換線あたりまで下げれば目をつぶって買ってみたいところです。
しかし、ストップはタイトに入れる必要があります。
安全策としては、金曜日辺りまで様子見を見るのも一考でしょう。
どちらにしても、来週は週足辺りで変化週となりそうで、うまく捉えることができれば、値幅がとれそうな気配です。


q

マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。
その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから


トラコミュ
ポンド円週間予想!


先日海外に行ってきましたが、両替率の高さに驚きました。
たいてい現金は20万程持っていかれるのかと思いますが、たいてい6000円ほど掛かると思いますが、マネーパートナーズを使うと約490円で5000円以上もお得です。
他通貨の両替が以下の通りです。
20万円両替した場合
米ドルが、5000円以上お得
ユーロが、6000円以上お得
ポンドが、16000円以上お得
フランが、10000円以上お得

講座維持管理費が無料なので、いざというときのために備えておくと良いですね。
詳しくはコチラから
capture-20120623-010045.png



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-30 03:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

最近はあまりポン円をやってないので太郎の戯言ですが・・・
基準線タッチか、遅行線が下方向に位置するローソクを確認しに行った時に買ってみよかな?
フィボ23.6%ぐらい。アラ?23.8%?

山が呼んでるゼ兄貴ィー!
気をつけて行ってらっしゃーいv-222
2012-06-30 05:43 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん こんにちは
いつもコメント有難うございます。

膝が悪いので、車である程度まで行って、平坦な道を歩くだけでしたが、いい気分転換になりました。

かえってきて見てチャート見てびっくりw

結構戻しましたねぇ。

山で遊んでる場合ではなかったかww

来週もよろしくお願い致します。
2012-06-30 17:50 : piyokiri URL : 編集
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
ポンド円の分析ありがとうございます。
自分はまだ経験が浅いため、分析にまだ自信が持てないのでとても参考になり心強いです!また、piyokiriさんの記事は今の自分に1番合っているのですごくありがたいです。感謝です!

今月はなかなかの好成績で終われましたが、昨日のNYにはやられました…。現在捕まっているショートポジがあります。来週は注意して決済場所を決め、自分もロングしてみたいと思います。

piyokiriさんやいつもコメントされている太郎さんのようにうまくトレードができるようになりたいです。

週末はゆっくりお過ごし下さい。
来週も宜しくお願いします。
2012-07-01 01:04 : K URL : 編集
kさん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

まずは、先月の好成績おめでとうございます。
7月も引き続き頑張って下さい。

太郎ちゃんは別にしても、私はさほど自信があるわけでもありません。
ただ、損切りは必要経費だと割り切っている事から、大きく負けることが少なくなっています。
日柄にしてもそうですが、シナリオを描くことによって、間違えたら、即切ることが大切だとおもっています。

これさえ守れれば、勝つ時に大きく、負ける時に少ないトレードになると思います。

7月もがんばってくださいね。
2012-07-01 08:20 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: