ポンド円  金曜日の展開と注目点  6/29

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120629-050302.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『さて本日ですが、バランスポイントは124.20にあり、傾向としてはスクエアです。サポレジは昨日に引き続きあてにならなくなっていますが、レンジとしては、123.80から124.60と見ています。このレンジを抜けていければ、そちら方向について行きたいところですが、いままで強い形だった4時間足に方向感がなくなってきていますので注意が必要でしょう。』と書いていましたが、123.80を欧州時間オープンで切ってきましたが、一度戻りを試しました。しかし、ここはチャートにも示しいる通り、遅行線は陰転しており、実体は基準線、先行線は雲上限で抑えられ、絶好の戻り売り場面となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは123.40にあり、傾向としてはベアです。
サポートは123にあり、ここを下抜けして抑えられると軟調な展開となりそうですが122.40付近には意識される節がありそうです。
レジスタンスは、バランスポイントに注目ですが、その上は123.70を抜けないと堅調な展開にはならないでしょう。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
15時00分  独・小売売上高
18時00分  欧・消費者物価指数
21時30分  加・GDP
21時30分  米・個人所得・支出・PCEコア・デフレーター
22時45分  米・シカゴ購買部協会景気指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-29 05:46 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
昨日は久々に動きがあったのでポン円、ユーロドルでそこそこ取れました!
今日は週末&月末ですので注意していきたいと思います。
しかし最近NYはあまり動きませんね…。見てると眠くなります。
本日も宜しくお願いします!




2012-06-29 09:56 : K URL : 編集
kさん  こんにちは
コメント有難うございます。

ユーロ主体の相場になっていますから、しょうがないですね~。

やはり、月末はドレッシング売買が入り日本時間は堅調な相場となりやすくなります。
これからの時間がどうですかね。
フェースブックの決算なんかの憶測も流れ出してきていますね。

いつも、太郎ちゃんが言っている通り、月末は週足や月足を作りに来ます。
どういった足型になるかを、自分なりに考えて注目してみると面白いと思いますよ。

今週もお疲れ様でした。来週もよろしくお願い致します。
2012-06-29 16:06 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: