ポンド円  火曜日の展開と注目点  6/26

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるMT4のポンド円1時間足です。
capture-20120626-064223.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『サポートは125.30にあり、ここを守れないと軟調な動きとなりやすくなります。・・・少しレンジの幅が狭くなりつつあり、125~125.70での推移となっていますが、これを抜けて、どちらかに方向性がでると動きやすいのでついて行きたいところです。』と書いていましたが、11時の足でサポートを下抜けし、更に13時の足で125を下抜けすると、大きく下値を伺う展開になり、動いてくれましたので、結構やりやすい展開だったと思います。
さて本日ですが、バランスポイントは124.30にあり、傾向としてはベアです。
サポートとしては123.80がワークしてくれそうですが、そこを下抜けすると、122.80あたりまで、意識されるポイントがありません。
レジスタンスは複数ありますが、124.80まで回復しないと堅調な相場には戻れそうもありません。
まずは、バランスポイントまで復帰したいところです。
かなり動きが難しくなりましたが、雲からの乖離も激しくなっている為に、日本時間は動き辛いところだと見ており、欧州時間が始まるあたりで、足型その他を見るまでは、決め付けたトレードは控えたいところです。



FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
15時00分  独・GFK消費者信頼感調査
22時00分  米・S&P/ケース・シラー住宅価格指数
23時00分  米・消費者信頼感指数・リッチモンド連銀製造業指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-26 06:56 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、以前にドイツではギリシャ,ユーロ危機のテーマは過ぎ去ったかのように伝えましたが、ギリシャ選挙の後も活発に報道は行われています。シュピーゲルという知識層の方々を対象にした雑誌があるんですが今週の特集はユーロが崩壊したら(という感じの訳になります)というものです。ということはユーロ危機はそろそろ終盤に入るということでしょうか?
2012-06-26 22:16 : ねこ URL : 編集
ねこさん こんばんは
いつもコメント有難うございます。

シュピーゲルという雑誌は、昨年の震災の際の放射能拡散のシュミレーションをいち早く発表して、こちらでも一躍有名になりました。

ユーロ危機は、何度も同じネタを繰り返しているので、いつ、狼少年が飽きられるかどうかでしょう。

いちど、ゆっくりと長期的な波動を見ないといけませんね。

今週もよろしくお願いします。


2012-06-26 22:36 : piyokiri URL : 編集
こんばんは。
ご苦労様です。

シュピーゲル?知らなかった・・・。
piyoさんが物知りなのか、太郎が浮世離れしてるのか・・・。

ユロポンが~v-411
売るならユロ円、買うならポンドル作戦続行中です。
ねこさん、ユーロ危機がそろそろ終盤なんて、チャートが否定してますよ。
こーゆーのは、チャートの方にファンダが従うもんです、多分。
チャートが否定してなくても太郎が許しませんv-12

今週も宜しくお願いします。週末記事を読み直さねばv-356
2012-06-26 23:27 : 太郎ちゃん URL : 編集
piyokiriさん、太郎さん、
お久しぶりです。たまたま以下のサイトにこちらの雑誌の特集について書かれています。
http://markethack.net/
太郎さん、ユーロは1.30を超えてこないと戻り売りということですよね?チャートにファンダが付いてくる、私もそう思います。
ではまたー。今後もよろしくお願いします。
2012-06-27 00:33 : ねこ URL : 編集
太郎ちゃん こんばんは
いつもコメント有難うございます。

> シュピーゲル?知らなかった・・・。
> piyoさんが物知りなのか、太郎が浮世離れしてるのか・・・。

ネットで放射能拡散のシュミレーションの動画が結構話題になりました。
僕は暇ですからね~w

>
> ユロポンが~v-411
> 売るならユロ円、買うならポンドル作戦続行中です。

ポンドルは週足トレンドライン下限辺りがどうなるかですよね。
日柄も見てみたいと思っています。


> ねこさん、ユーロ危機がそろそろ終盤なんて、チャートが否定してますよ。
> こーゆーのは、チャートの方にファンダが従うもんです、多分。
> チャートが否定してなくても太郎が許しませんv-12
>

許してください・・・。
そろそろオリンピックも始まることですし、落ち着いて欲しいんですけどね。
ユーロ2012のせいで、相変わらず寝不足ですw。

> 今週も宜しくお願いします。週末記事を読み直さねばv-356

週末記事は月曜日がポイントだったのですが、悪いほうに出てしまいました。
ユロドルは撤退ですw
先週少しだけ利食いした後は、全部引かされました。
なにをしているのやらw

今週もよろしくお願い致します。
2012-06-27 01:19 : piyokiri URL : 編集
ねこさん こんばんは
再度、コメント有難うございます。

ご紹介の記事中の『ドイツではユーロ通貨圏の維持のコストをドイツ人が負うことに対して、辟易するムードが高まっています。』の気持ちは共感できますね。
やはり、しっかりとして欲しいところでしょう。

> 太郎さん、ユーロは1.30を超えてこないと戻り売りということですよね?チャートにファンダが付いてくる、私もそう思います。

太郎ちゃん、相変わらず鋭いですよね。
勉強になっています。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
2012-06-27 01:22 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: