ポンド円  来週からの展開  6/25~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

久しぶりのポンド円日柄記事です。
前回の日柄記事の週足見解はこちらです→『日柄分析ができなくなる・・・・
記事内でも書いている通りに、6週連続の週足陰線は戻りを試す展開となりました。
また、直近の日足日柄記事はこちらです。→『ポンド円  来週からの展開  5/21~


マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのポンド円日足です。
capture-20120624-030734.png
クリックで画像は拡大できます。

ポンド円は、週足記事でも指摘した6週連続陰線を引いた後に反転しました、ここは、日足で見ても6月1日は3月21日から53日目という事もあり、日柄的には、かなり変化日として強かったことがわかります。
来週からですが、その6月1日から16日が建っており、金曜日が変化日であっても可笑しくないと見ら、来週月曜日から弱い展開がはじまると考えられます。
そうなると、先週金曜日から9日間経てば、6月1日からの26日目で押し目をつけて反転していくと綺麗な形になっていきます。
しかし気になるのは、6月15日の日足の形です。
首つり線とは定義が違いますが、似たような形である事は間違いありません。
しかも、ほとんど転換線で反転した事が、売りを締め上げる意図があるように思えてなりません。
そうであれば、あと9日間は、はっきりしない展開となりやすく、ホリズンタルラインで示した、高値安値の50%戻しを攻める場面があれば、ここを背にした売りが有効な戦略でしょう。
あと注目すべき点は、チャート内に色をつけて表示してありますので、ここは、見ている方が自分で考える際の手助けになればと思います。

マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。
その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから


トラコミュ
ポンド円週間予想!


先日海外に行ってきましたが、両替率の高さに驚きました。
たいてい現金は20万程持っていかれるのかと思いますが、たいてい6000円ほど掛かると思いますが、マネーパートナーズを使うと約490円で5000円以上もお得です。
他通貨の両替が以下の通りです。
20万円両替した場合
米ドルが、5000円以上お得
ユーロが、6000円以上お得
ポンドが、16000円以上お得
フランが、10000円以上お得

講座維持管理費が無料なので、いざというときのために備えておくと良いですね。
詳しくはコチラから
capture-20120623-010045.png



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-24 10:00 : 日柄 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
ポンド円  月曜日の展開と注意点  6/25 «  ホーム  » ドル円  来週からの展開  6/23~
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンド円  来週からの展開  6/25~】
いつも、応援有難うございます。ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。久しぶりのポンド円日柄記事です。前回の日柄記事の週足見解はこ...
2012-06-25 : 05:19 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします!
2012-06-25 01:01 : K URL : 編集
Kさん  こんにちは
コメント有難うございます。

今回の日柄記事は読みにくかったかもしれませんね。
申し訳ございませんでした。
出先でノートパソコンだけで書いてしまったもので、その影響もあったかも知れません。

ただ、日柄に関しては、あまり評判が良くないようで、ブログ村のランキングもそれを示しているようです。
それに、リスクが高いトレードなので、これ以上ブログで書き続けるのはどうかと考えています。

なにか良い方法はないかと考えています。
これは、昨年辺りから、コメント欄で何度も書いていて実行できないままでいますので、どうにか、夏が終わる頃までには変えて行きたいと思います。

ただ、最低限、コメントを頂いている方とはコミュニケーションをとり続けていければといいと一方的に考えています。

それでは、今週も頑張って下さい。
2012-06-25 11:39 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: